1. トップ
  2. メイク
  3. 手持ちのハイライト100個以上のインフルエンサーが「この数年でいちばん感動したハイライト」

手持ちのハイライト100個以上のインフルエンサーが「この数年でいちばん感動したハイライト」

  • 2022.6.9
  • 1184 views

キャッチーな色やスポットライトを浴びたようなきらめきなど、海外ならではの質感や色み。日本発ブランドとは異なる魅力がある知る人ぞ知る、海外コスメの名品を美容好きたちにリサーチ。

【RECOMMENDER】
ちゃりこさん/ビューティインフルエンサー @charico2019:元外資系化粧品会社勤務。ツヤオタクと称するほどのツヤ肌マニアで現在自宅に保管しているハイライトアイテムは100個を超える。


【この数年でいちばん感動したハイライト】

「塗るとパウダー風に変化する”イラマスカ”のリキッドハイライト。鏡のように光るぬれツヤ感が最強です。海外級のギラつきですが、チューブタイプなので量が調整できるのが魅力。ファンデにまぜて使えば、肌のトーンアップもかないます」(ちゃりこさん)

ペンのような形をしたアプリケーターは少量を出すことができ、広がりやすいリキッドを使いこなすのに便利な仕様。色味はOMG、Epic、Dazeの3色。テクスチャーは軽く、ささっとなじませるだけで簡単にぼかせて肌なじみも抜群。

リキッドにもかかわらずパウダーを乗せたかのようなふわっとしたテクスチャー。リキッドのファンデーションと混ぜて使うことができるため、オリジナルでパール感のあるファンデーションを作ることができるのもリキッドタイプの利点。こまかなパール感で、上品でツヤのあるガラスのような質感に。

ビヨンドリキッドハイライター 3,764円(編集部調べ)


≫【さらに3選】手持ちハイライト100個以上・ちゃりこさんおススメの3つを見る

元記事で読む
の記事をもっとみる