1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年も人気!ボリューム感がおカワ♡【NIKE】の「エアマックスココ」徹底解説

今年も人気!ボリューム感がおカワ♡【NIKE】の「エアマックスココ」徹底解説

  • 2022.6.9
  • 4156 views

コーデスナップファッションライターのsaharuです! プチプラでも“遊び心ある高見えカジュアルコーデ”を提案しております。 毎年人気のNIKEエアマックスココ。 ボリュームが可愛くてカジュアル派さんにオススメな一足です。 今回はサイズ感含め、解説していきますよ~!

とにかくソールが可愛い!

出典:Instagram

この厚底なシルエットがコーデのアクセントに! 勿論履きやすさも抜群で、幅が広めなので幅広さんにも、甲の部分にアジャスターがあるので甲高さんにも履きやすい作り。 私は普段24.5cmで今回は24cmを選びました。 ハーフサイズがなく、試着もできないのでサイズを選ぶのにとても迷いましたが…色々なレビューを見てハーフサイズより小さめをチョイス。 結果ぴったり~少し余裕がありました!

かかとで合わせた写真はこちら。

出典:Instagram

少し余裕があったので甲部分のゴムのアジャスターを締めたらぴったりフィットして、歩きやすさもアップしました。

フレアパンツでさらに脚長効果

出典:Instagram

定番なロゴT×ジーンズコーデですが、フレアパンツを選ぶと今年らしく更なる脚長効果も! アクセサリー感覚のバッグやネックレスをつけてカジュアル過ぎにならないよう注意。

モノトーンの甘辛コーデ

出典:Instagram

フレアシルエットが可愛いジャンスカを、ロゴTとココでカジュアルダウンした甘辛モノトーンコーデ。

白ココならどんなカラーパンツにも

出典:Instagram

エアマックスココのホワイトは真っ白で他の色が入っていないため、カラーパンツやカラー×カラーのコーデに合わせやすいですよ。

綺麗めリネンワンピースに合わせれば都会的な着こなしに

出典:Instagram

ナチュラルなリネンワンピースも、エアマックスココを合わせれば個性が光る都会的な印象に。

カラーソックスを合わせてトレンドど真ん中

出典:Instagram

露出少なめのサンダルはカラーソックスとの相性が抜群。 厚底なのでミニワンピやショーパンと合わせてもスタイルアップしてくれます♪

出典:Instagram

いかがでしたか? スポーツサンダルは一見カジュアル寄り過ぎると思われるかもしれませんが、ミックスコーデが楽しいアイテム。 あなたらしい着こなしを発掘してみて下さいね。 〈商品情報〉 ナイキ エア マックス ココ ウィメンズサンダル ¥11,000(税込) <writer> saharu(さはる) 154cm 骨格ナチュラル 3人の子育てママ 公園にも着て行ける、お洒落で遊び心あるカジュアルファッションを提案中 @saharu_87

元記事で読む
の記事をもっとみる