1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誰のこと?】彼「前に来た時もこのサラダ頼んでたよね!」→え、一緒に来るのは“初めて”なのに…<結婚前事件SP>

【誰のこと?】彼「前に来た時もこのサラダ頼んでたよね!」→え、一緒に来るのは“初めて”なのに…<結婚前事件SP>

  • 2022.6.9
  • 3969 views

自分は初めての場所にもかかわらず、相手に前も来たことがある発言をされたらどう思いますか? きっといい気分はしませんよね……。 しかし、実際に言われてしまった経験がある人もいるようで……。 今回は実際にあった“結婚前事件エピソード”をご紹介します。

自分は初めてきたお店で彼が失言を……

恋愛jp

今は結婚していますが、お付き合いしていた時のクリスマスの話です。 外食をしていたのですが、彼氏と訪れるのは初めてでした。 頼んだメニュー(サラダ)を見て、「前に来た時もこのサラダ頼んでいたよね!」と言われました。 せっかくのクリスマスなのに台なしで、そのあと大喧嘩しました。 土下座させて許しましたが、いまだに喧嘩するとその話題を持ち出すくらい忘れられません。 (27歳/専業主婦)

大失態……

これは言われたらものすごいショックですね……。 「誰と来たの?」と聞かずにはいられない上、到底許されるものではありません。 以上、初めてきたお店にもかかわらず彼は来たことがあると発言した話でした。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる