1. トップ
  2. ファッション
  3. これからの季節必須かも!【ワークマン】おしゃれ&優秀「UVカット付アイテム」

これからの季節必須かも!【ワークマン】おしゃれ&優秀「UVカット付アイテム」

  • 2022.6.9
  • 1887 views

これからの季節にうれしいおしゃれで高機能な商品がワークマンからたくさん発売されています。 特に夏に気になる紫外線を防止してくれるアイテムをご紹介します!

レディース冷感ストレッチデニムパンツ

出典 workman.jp

暑い季節にうれしい冷感デニムがワークマンで大人気です!
おしゃれなだけでなく高機能。
なんとUV機能までばっちりついているんです。

さらにはポケットが6つもついていて、使いやすさ抜群。
ウェストがゴムになっていてストレッチもばっちり効いているので動きやすさ◎

しかも汗のべたつきやにおいが気になる季節にうれしい吸汗速乾加工までされています。
梅雨の季節の洗濯でも抗菌防臭加工もされているので安心です。

カラーはブラック、アンティークネイビー、アンティークブルーの3色から選べます。
サイズはS・M・L・LL。

価格はまさかの1900円です。

 

レディース リラックスUVガウチョパンツ

出典 workman.jp

UV機能と撥水加工が施されたガウチョパンツが大人気です!

ドレープもきれいに入っていておしゃれ度抜群。
軽い上にストレッチも効いているので着心地も申し分なし!

雨が降っても安心の撥水加工でこれからの季節に大活躍しそうです。
カラーはグリーン・ブラック・ペイズリー・テラコッタの4色から。
体を締め付けないガウチョはおうちのリラックス着としても◎
おしゃれなリラックス着なんて素敵すぎますよね。

サイズはM・Lの2種類です。

価格は1900円です。

 

レディースガーデニングサロペット

出典 workman.jp

めちゃくちゃかわいいサロペット!
テレビでも紹介されて今や爆発的人気。
ワークマンからUV機能つきで発売されています。

このサロペット、その機能がすごいんです。
UVカットだけでなく、高撥水機能もばっちり。
しかも生地は破れにくい補強生地をつかっています。
アウトドアや、家事、お庭仕事などでも安心の丈夫さ。

しかも可動式ポケットになっていて、自分の使いやすい位置にポケットを移動することができちゃいます。

カラーはベージュ・グリーン・ブラックの3色から選べます。
サイズはMとL。
ダボっときるのがおすすめ。

価格は2900円です。

レディース撥水ライトスカートレイン

出典 workman.jp

ワークマンの高機能スカート「撥水ライトスカートレイン」

なんとUVカット機能に防水撥水機能まで!
サイドについたポケットはフラップ付きで雨の侵入を防いでくれちゃうんですよ。
雨の日のおしゃれの幅がグーンとひろがりそうですね!

ボリューム感があるのでカジュアルな着こなしにベストマッチ。
カラーはベージュ・トビガラ・ボルドー・カーキの4色から選べます。
サイズはM ・L。
価格は1990円です!

ワークマンで雨の日もおしゃれに楽しく過ごしちゃいましょう。

 

元記事で読む
の記事をもっとみる