1. トップ
  2. ファッション
  3. ごちゃごちゃBAGもすっきり【ダイソー】みんなが求めてた話題の「アイデアグッズ」

ごちゃごちゃBAGもすっきり【ダイソー】みんなが求めてた話題の「アイデアグッズ」

  • 2022.6.9
  • 27421 views

ダイソーにはこんなこと思いつくなんてすごい! と言われるアイデアグッズが豊富です。 そんなみんなの毎日を快適にしてくれるアイデアグッズを4つご紹介します。

バッグインバッグ

出典 jp.daisonet.com

カバンの中のものが多くて、いざ使うときにすぐ出てこない。

カバンの中がごちゃついていて、恥ずかしくてとても人に見せられない。

そんな悩みを解決してくれるのがダイソーのバックインバック!

バックインバックは様々なメーカーから発売されていますが、ダイソーのコスパは圧倒的です。

なんと110円。

この価格で11個ものポケットがついていて小物をしっかり収納できます。

巾着式になっているので、口をしめれば外から中身が見えることもありません。

サイズは25cm × 1cm × 18.5cm。

売り切れ続出なので、見かけたらチェック必須です。

くつした整理カップ

出典 jp.daisonet.com

靴下をしまっておくけど、もうごちゃごちゃ。
フットカバーなんてバラバラになっちゃって、片方が行方不明。
そんな収納のお悩みを解決するグッズがダイソーにはあるんです。

靴下カップ!

小さなカップ状のケースを縦横どちらにも連結させられるので、収納棚に合わせられるのがとっても便利。
このカップに靴下を入れておけば、見た目もすっきり。
靴下の片方が行方不明になることも防げます。

サイズも3つ。
Lサイズ:8.7cm × 8cm × 8.7cm(2個セット)
Mサイズ:7.4cm × 8cm × 7.4cm(3個セット)
Sサイズ:6.2cm × 8cm × 6.2cm(4個セット)

価格は110円です。

収納棚をすっきりカスタマイズしてみてはいかがでしょうか?

ちょっと寝枕

出典 jp.daisonet.com

仕事のお昼休みに自分のデスクでお昼寝したい!
お昼寝用の枕があればもっと快適になるのに。
さすがに職場に枕は持ち込めない。

そんな時!
ちょっとしたお昼寝を快適にしてくれるダイソーのちょっと寝枕が最高です!
ミトンのように自分の手にはめれば自分の手が枕になっちゃうんです。

パッと見ただけでは枕だなんてわかりません。
枕があれば手の後がほっぺにつくのも防げます。
手もしびれずらいんですよ。

価格は110円です。

ワンハンドスパイスミル

出典 jp.daisonet.com

料理中にあらびきこしょうをかけるのって、意外とプチストレスがありませんか?
ミルするために容器をひねる必要があるので、そのたび両手を使わなければいけません。

そんなちょっとしたストレスを解消してくれるのがダイソーのワンハンドスパイスミルです!

片手でプッシュするだけでOKなんです。

しかもステンレス製で見た目もシンプルでかっこいい。

サイズは2.7cm × 2.7cm × 15.1cm。
価格は550円です。

元記事で読む
の記事をもっとみる