1. トップ
  2. ファッション
  3. 脱・量産型!【イヤリングカラー】ちら見せ感がオシャレなんです♡

脱・量産型!【イヤリングカラー】ちら見せ感がオシャレなんです♡

  • 2022.6.9
  • 2608 views

今、おしゃれ女子の間で人気を集めているイヤリングカラー。耳元にアクセントカラーを入れるヘアスタイルなので、派手になり過ぎずさりげないオシャレを楽しめると話題になっています♡今回はそんな脱・量産型! イヤリングカラーの人気色をご紹介します!

1番人気! ベージュ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

1番人気のベージュカラーは奇抜なイメージにになり過ぎないので、イヤリングカラー初心者さんにオススメ! 顔まわりを明るく、オシャレな印象に仕上げてくれます♡ どの色にしようか迷っている方は、ベージュから始めてみては。

脱マンネリスタイル ホワイトベージュ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

マンネリ気味なストレートボブには、耳周りにホワイトベージュのイヤリングカラーを入れることでオシャレ度がグッと上がります♡ 人気のホワイトベージュはブリーチ必須ですがイヤリングカラーなら少量で済むので、髪の痛みが気になる方でも安心です!

大人女子にもおすすめ シルバー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒髪 × ライトシルバーのイヤリングカラースタイル。この組み合わせはコントラストがはっきりするので、個性的でとってもおしゃれな印象に仕上がります。色味のないシルバーカラーは他のカラーと比べて落ち着いた印象なので、大人女子でも取り入れやすそう。

大人可愛いが叶う ピンク

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベージュの次に人気なのがピンク。ピンクは全体に入れると可愛くなり過ぎますが、イヤリングカラーなら大人っぽく仕上がります♡ ベースの髪色が明るめでも暗髪でもどちらになじんでくれるので、バリエーションも広がりそう。明るいピンクカラーが顔まわりを華やかにしてくれますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ryoto_laundry様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko

元記事で読む
の記事をもっとみる