1. トップ
  2. グルメ
  3. 大人気!梅田のフルーツパーラーに「くまチョコ」を使った新スイーツが誕生

大人気!梅田のフルーツパーラーに「くまチョコ」を使った新スイーツが誕生

  • 2022.6.9
  • 703 views

2022年6月1日(水)、梅田のフルーツパーラー&ベーカリー「Season&Co.」(大阪府大阪市北区大深町)で大人気の「くまチョコ」をトッピングした新デザートが登場!旬のフルーツを贅沢に使った新プチボナールやマリトッツォなどの「くまスイーツ」をご紹介します。


フルーツパーラー+ベーカリー「Season&Co.(シーズンアンドコー)」(大阪府大阪市北区大深町)では、2022年6月1日(水)より人気の“くまチョコ”を使用した新メニューが登場します。

旬のフルーツの中に埋もれるくまチョコが愛らしい新プチボナールやリニューアルした「クマトッツォ」などに注目!

「Season&Co.」とは?

「リンクス梅田」1階にある「Season&Co.」は、「旬の食材を旬のタイミングで」、「食べて美味しい、見て楽しい」、「サスティナビリティにフォーカス」がコンセプトのフルーツパーラー&ベーカリー。

フルーツの美味しさが伝わる旬のタイミングで美容と健康をサポート。パティシエが一つひとつ出来立ての味わいにこだわって手作りしています。

フォトジェニックな「クマトッツォ」

バター香るふんわり自家製ブリオッシュにたっぷりのクリームを挟み、くまチョコをのせたフォトジェニックなスイーツに仕上がっています。プレーンのほかに、マンゴー、キャラメル、ミルクチョコなど新しい味が登場!

くまチョコと旬のフルーツを使用した「プチボナール」

「プチボナールマンゴー」はマンゴーを花に見立てたブーケのような見た目もかわいいパフェ。マンゴーに埋もれたくまチョコの表情がたまりません。また、「プチボナールさくらんぼ」は、国産さくらんぼとチェリーを使ったパフェ。さくらんぼを持ったくまチョコに心が奪われそうです。

目隠ししたくまチョコがかわいいエクレア「Bears」

細長く焼いたシュー生地にたっぷりのクリームを挟み、目隠ししたくまチョコがおすわりしています。

食べるのがもったいないほど可愛いメニューが揃う「Season&Co.」。ふわふわの毛並みまで表現された「くまスイーツ」は必見です。

※画像はイメージ
※【画像・参考】「マーケットクリエイティブ」

元記事で読む
の記事をもっとみる