1. トップ
  2. “サマークイーン”を狙うLOONA(今月の少女)、新曲のティーザー映像につめこまれた世界観に反響

“サマークイーン”を狙うLOONA(今月の少女)、新曲のティーザー映像につめこまれた世界観に反響

  • 2022.6.9
  • 286 views

K-POPガールズグループLOONA(今月の少女)が新曲『Flip That』のティーザー映像を公開した。

LOONAは今日(6月9日)、公式SNSを通じてサマースペシャルミニアルバム『Flip That』の同名のリード曲『Flip That』のMVティーザー映像を公開した。

公開された映像の中には、LOONAのメンバーが汽車の中で楽しそうにおしゃべりしている姿や、森のような場所で青い野原の上を走り回る姿が映されている。

LOONAは森に咲いた色とりどりの花と完璧に調和して、森の中の妖精を連想させる。ビビッドカラーの衣装と化粧は少女たちの愛らしい魅力を倍増させた。

ティーザー映像は約30秒という短い時間だがLOONAの世界観が“ギュッ”と詰め込まれ、夏らしい清涼で幻想的なムードを感じることができる。

(画像=BlockBerry Creative)

6月20日リリースする『Flip That』は、LOONAが完全体デビュー後初めて発表するサマースペシャルアルバムだ。リード曲『Flip That』はハウス基盤の曲で、世の中をひっくり返すというLOONAの力強い抱負を盛り込まれた。

休む暇なく変わるリズムと多彩な構成の中で、LOONAだけの明るいエネルギーをそのまま感じることができる。サビの中毒性の強いメロディーが印象的で、今夏を涼しく飛ばす「LOONAオリジナルのサマーソング」が完成した。

差別化された世界観と独歩的なパフォーマンスで「パフォーマンス強者」として位置づけられたLOONAは、Mnetのサバイバル番組『Queendom 2』で準優勝に輝き、その名を知らしめた。初のサマーソングを通じて披露する新しい変身に、今から期待が集まっている。

LOONAのサマースペシャルミニアルバム『Flip That』は6月20日18時にリリースする。

元記事で読む
の記事をもっとみる