1. トップ
  2. 恋愛
  3. ママ友「顔忘れられたんじゃない?」コンタクトが入らなかった旦那。事情も知らずにバカにしないで!<実録!ママ友エピソード>

ママ友「顔忘れられたんじゃない?」コンタクトが入らなかった旦那。事情も知らずにバカにしないで!<実録!ママ友エピソード>

  • 2022.6.9
  • 3340 views

皆さんの周りにはちょっと厄介なママ友は居たりしませんか? そんなママ友とは距離を取って接したいですよね…。 今回はそんな皆さんから集めたママ友エピソードをご紹介します。

目が悪い夫は…

旦那は目がとても悪く、コンタクトやメガネがないと何も見えません。 平日のお休みの日に、旦那とショッピングデートを楽しんでいたのですが、途中コンタクトが外れてしまいトイレでつけなおす事に。

コンタクトがうまく入らず…

出てくるのを待っていると、ママ友と出会いました。 しばらく話をしていると、旦那が出てきて、声をかけようとすると、スルーと通り過ぎて行ってしまいました。 ママ友は「顔忘れられたんじゃない?」と大爆笑。「妻の顔も覚えてないなんて残念な旦那さんね」と言い残して去っていきました。 あとで旦那に聞いてみると、コンタクトがうまく入らず何も見えないとのことでした…。 目も真っ赤になっていてとても可哀想…事情も知らずに人の事をバカにするママ友とはそれ以来、出会っても挨拶をする程度の中になりました。 (40歳/専業主婦)


こんなママ友だと距離を取って接したいですよね…。 狭いコミュニティだからこそ、付き合う相手は選びたいものです…。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる