1. トップ
  2. ファッション
  3. 真似して買うが吉!!【GU】インフルエンサーが買った「夏っぽアイテム」

真似して買うが吉!!【GU】インフルエンサーが買った「夏っぽアイテム」

  • 2022.6.9
  • 791 views

おしゃれなインフルエンサーが購入したアイテムは間違いない!? 今回は思わず真似したくなる【GU(ジーユー)】の「夏っぽアイテム」を、厳選してご紹介していきますよ♪

夏コーデにさらっとプラスできる半袖ジャケット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ハーフスリーブクロップドジャケット」は、シンプルになりがちな夏コーデに重宝しそうですね。インフルエンサーの@yc__mamさんは「クロップド丈だからバランスとりやすいし、袖の長さが使いやすい」とコメントしていますよ。

コーデの差し色にぴったりなカラーパンツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUからはコーデにアクセントをつけてくれそうな、カラーパンツが豊富に揃っています。気軽に使いやすい色味から写真のようなビビッドカラーまで、好みのカラーをチョイスできますよ。今季カラーアイテムを取り入れたい方は必見です。

夏らしい素材感が素敵なレトロミニバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レトロなデザインが可愛いこちらの「ザツザイミニショルダーバッグ」。使いやすそうな色味で、さまざまな夏コーデに活躍してくれそうですよね。ショルダー紐もセットでついているので、シーンに応じた使い分けも◎

ゆるっとリラックス感が可愛いカラーパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはGUのカラーパンツシリーズ「ドローストリングイージーワイドパンツ」です。ゆったりとワイドな作りなので、デイリーコーデにも取り入れやすそうですね。落ち感のある生地がおしゃれ度をアップしてくれそうです♪

今回はおしゃれなインフルエンサーさんたちも購入した、GUの「夏っぽアイテム」をご紹介しました。「真似したい! 」と思うアイテム・コーデがあった方は、ぜひGUをチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yc__mam様、@hinechi_pageboy様、@yoahiru.w様、@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる