1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. しまむら通販に「スヌーピー」の調理グッズが登場!全部可愛い...お財布と相談しなきゃ。

しまむら通販に「スヌーピー」の調理グッズが登場!全部可愛い...お財布と相談しなきゃ。

  • 2022.6.9
  • 5376 views

ファッションセンターしまむらの公式オンラインストアでは、2022年6月9日現在、可愛いスヌーピーの調理グッズを販売中です。

おうちで使えるものから、夏のレジャーで活躍しそうなアイテムまで、スヌーピーファンは要チェックですよ。

レトロ可愛い電気ケトル

電気ケトル(スヌーピー)」は、スヌーピーの絵柄が入ったレトロ可愛いデザインの電気ケトルです。

0.3L~1.1Lの範囲内で使用でき、フタが外せるので、お手入れもラクにできます。価格は3300円。

ポップアップトースター(スヌーピー)」は、一度に2枚までの食パンが焼けるトースターです。8枚切と6枚切の食パンに対応しています。

トースターには、お花を手に持ったスヌーピーのイラストが描かれています。美味しいパンとキュートなスヌーピーで、朝起きるのが楽しみになりますね

好みに合わせて、焼き色を調節出来るつまみ機能も付いていて、冷凍したパンを焼くこともできますよ。パンくずのトレーはスライド式で、お手入れが簡単にできます。価格は4070円です。

メスティン」は、丈夫で熱伝導の優れたアルミ製です。蓋にはスヌーピーのかわいいイラスト付き

ハンドルが付いているので、アウトドアやキャンプなどでフライパンや鍋などの調理器具として料理を作ることもできます。レジャーの増える夏に使えそうなアイテムですね。

ハンドルは折り畳んでコンパクトに収納でき、軽量なので持ち運びにも便利です。

サイズ別で、10.8×16.7cm、12.2×18.2cm、12.9×19.7cm、の3種類があります。飯ごう炊飯、焼く、蒸す、煮るのクッキングレシピ付で、用途に合わせて揃えても良いですね。

価格は、10.8×16.7cmが2420円。そのほかは2970円です。

シェラカップ(スヌーピー)」は、バーベキューやキャンプなどのアウトドアで活躍しそうな、折りたたみハンドル付きです。

軽量のアルミ製で、本体内側には便利な目盛りが付いています。価格は1419円。

トースター以外は、ウェブ限定の商品です。

スヌーピーファンは、売り切れる前にチェックしてみて。

※画像は公式サイトより。

(C)2022 Peanuts Worldwide LLC

元記事で読む
の記事をもっとみる