1. トップ
  2. ファッション
  3. 足首を細く見せる効果も!?【ニューバランス】の”スニーカー”が今アツい!

足首を細く見せる効果も!?【ニューバランス】の”スニーカー”が今アツい!

  • 2022.6.9
  • 5005 views

今年は、スニーカーブームが到来しています! その中でも注目を集めているのが「ニューバランス」です。 とにかく歩きやすさバツグンなニューバランスのスニーカーが、おしゃれに使えると知っていますか? 今回はニューバランスおすすめスニーカーをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてくださいね。

アイボリーワントーンのナチュラルスニーカー

出典:Instagram

こちらが今回ご紹介するニューバランスの「ML408D」という種類のスニーカーです。 ニューバランスの中でも人気のアイテム。 アイボリーワントーンで、女性でもコーデに取り入れやすいのが魅力です。 また、今年らしいスポーティーな雰囲気も◎

トレンドのカラーソックスと

出典:Instagram

スニーカーだけではなく、カラーソックスがトレンドの年。 スニーカーとカラーソックスの組み合わせは、間違いありません! 定番の白や黒ではなく、ピンクやグリーンなどの派手カラーを合わせるのがおすすめです。

ワンピースに合わせても◎

出典:Instagram

次は実際にスニーカーを使ったコーデをご紹介します。 かわいらしいロングワンピースとの相性も良いスニーカー。 あえて足元をスポーティーにすることで、おしゃれ感がアップして見えるはずです。 もちろん歩きやすさもバツグンなので、旅行などにもおすすめのコーデです。

ボリュームあるソールがポイント

出典:Instagram

スニーカーの中でも、ボリュームあるものが今年のトレンドになっています。 ボリュームがあることで、足首を細く見せる効果も。 またソールがしっかりあるので、身長を盛ることもできますよ!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmomo(@monmon.tetra)のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる