1. トップ
  2. 恋愛
  3. 遊ばれてる...?モテる男性が女性を誘う時の心理4選!

遊ばれてる...?モテる男性が女性を誘う時の心理4選!

  • 2022.6.9
  • 969 views

「私とモテる男性とでは住む世界が違う」「私が好きになってはいけない人」と思うほど、あなたにとって眩しい存在の男性から誘われると正直戸惑いますよね。


「もっと可愛い子がいるのになんで私?」と思ってしまうでしょう。
そこで今回は、モテる男性が女性を誘うときの心理について紹介したいと思います。

なんだか放っておけない

モテる男性も最初はそんなに気にしていなかったかもしれませんが、なぜかあなたのことが気になって放っておけないため誘うことがあると言われています。


なんだか放っておけないというのは恋の始まりになっているため、誘うという行動に出ている可能性もあるでしょう。

一緒にいたい

先ほどと同じように、まだ好きかどうかはわからないものの、一緒にいたいという気持ちになったから誘った可能性があります。好きと自覚できないまでも気になってはいるのでしょう。


他の女性といてもあなたのことを思い出したり、考えたりしているのかもしれません。「自分が今一緒にいたい人と一緒にいたいから誘った」という気持ちもあるみたいですよ。

好きになった

モテる男性は、あなたのことを好きになったから誘っているということも考えられるでしょう。あなたが信じられない気持ちになっていても、相手も1人の人間です。気づいたら恋に落ちていることもあるでしょう。


そのうちモテる男性から誘われるだけではなく、告白されることもあるかもしれないですね。

飽きない

モテる男性は、あなたと一緒にいるのが飽きないと思っているから誘っているとも言われています。要するに、一緒にいるのが楽しいということでしょう。


他の女性とは何か違うというのも感じているのかもしれないですね!モテる男性にとって飽きない女性は初めてだという感情もあり、あなたのことが知りたいから誘うこともあるようですよ。

モテる男性は恋愛感情があるかも

モテる男性に誘われたとき、男性側には恋愛感情があるかもしれません。誘われたときはドキドキするでしょうが、少しは期待してもいいでしょう。(みいな/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる