1. トップ
  2. グルメ
  3. 【スタバ】チルドカップ 「スターバックス®抹茶クリームラテ」 が期間限定で新発売!

【スタバ】チルドカップ 「スターバックス®抹茶クリームラテ」 が期間限定で新発売!

  • 2022.6.9
  • 1295 views

スターバックス・コーポレーションとサントリー食品インターナショナル株式会社が、スターバックスのチルドカップシリーズより「スターバックス® 抹茶クリームラテ」を、6 月 21 日(火)から期間限定で発売します。香り高い抹茶に、シーソルトの爽やかさをプラスした夏らしいドリンクで、プチ贅沢を味わってみて!

「スターバックス® 抹茶クリームラテ」

コンビニなどで購入することができ、手軽にリッチな気分を味わうことのできるスターバックスのチルドカップシリーズ。新作の「スターバックス® 抹茶クリームラテ」は、香り高く本格的な宇治抹茶に、甘く香るバニラアイスクリーム風味のクリーミーなミルクを混ぜ合わせた贅沢な味わい。さらにシーソルトを加えて爽やかさをプラスしており、初夏の季節にぴったりなティーラテでリフレッシュタイムを楽しむことができます。

「きょうは、どこをスターバックスにする?」のブランドメッセージのもと、新しい 1 日のはじまりや気持ちを整えたいとき、仕事や勉強に集中したいとき、ちょっと気分を切り替えたいときや、ほっと一息つきたいとき……何気ない日々をもっと楽しく、心あたたまるひとときを提供してくれるドリンクです。

商品詳細

「スターバックス® 抹茶クリームラテ」
価格:216 円(税込)
容量:180ml カップ
発売日: 2022 年 6 月 21 日(火)
発売エリア:全国のコンビニエンスストア
※一部の店舗では、取扱いがない場合があります。


ティータイムや、ドライブなどお出かけのお供に。ときめく新作ドリンクで、夏をさらに楽しんで!

お問い合わせ:サントリー食品インターナショナルホームページ
構成/CLASSY.ONLINE編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる