1. トップ
  2. 恋愛
  3. 尼崎市の優れた技術を紹介!「あまがさき産業フェア」今年はオンラインでも同時開催

尼崎市の優れた技術を紹介!「あまがさき産業フェア」今年はオンラインでも同時開催

  • 2022.6.9
  • 249 views

尼崎産業フェア実行委員会が主催する「あまがさき産業フェア」では、初めての試みとしてオンライン展示会を同時開催する。

リアル展示会とオンライン展示会を同時開催

「あまがさき産業フェア」は、未来へはばたく元気な中小企業の高い技術力を一堂に集めた展示会。7月7日(木)・8日(金)にベイコム総合体育館(尼崎市記念公園)にて、コロナ禍の影響により3年ぶりに開催される。

今年は、6月1日(水)〜8月31日(水)にオンライン展示会を同時開催することで、距離や時間の制約を超えたマッチングに力を入れたイベントとなっている。

距離や時間の制約を超えたマッチングを支援

オンライン展示会では、尼崎市内を中心とした出展企業129社・団体の情報を掲載。多くの企業の優れた技術が凝縮されており、オンラインならではの新しい発見と出会いを体験できる。

オンライン上でいつでもどこでもアクセスできるので、当日会場に足を運ぶことが難しい人も参加可能。また、求めるニーズのキーワードでの検索やカテゴリごとの検索で、欲しい情報を見つけることができ、より高いマッチングを実現する。

参加費は無料。なお、出展社情報の閲覧には登録が必要となる。リアル展示会へ入場する場合も、オンライン展示会から登録を。

「あまがさき産業フェアオンライン展示会」にて、尼崎市にある中小企業の高い技術力に触れてみては。

あまがさき産業フェアオンライン展示会サイト:https://www.amafair.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる