1. トップ
  2. <ヤバ過ぎる義母>「家電ってこれ…!?」引越し当日、義母が持ってきた荷物に驚愕…

<ヤバ過ぎる義母>「家電ってこれ…!?」引越し当日、義母が持ってきた荷物に驚愕…

  • 2022.6.9
  • 1547 views

幼い頃から引っ込み思案で、人と合わせることしか出来なかった主人公・さとこ。幸せな結婚をして子どもが生まれ、新居に引っ越し…とすべてが順調に進んでいたが、突如義母と同居することになってしまった。引っ越しを機に新しく買い揃える予定だった家電も、義母が使っているもので良いと押し切られ……。

義母が持ってきた家電に驚愕

ついに義母と同居を始める日がやってきた。
先日「今使っているものを持っていくから」と買うのを止められた家電。

どんなものを持ってきたのか気になって見に行くと……。

新しいのかと思いきや、めちゃくちゃ使い古された家電に思わず真っ白になるさとこさん。これから義母と共用でこれを使っていかないといけないの……?

冷蔵庫や洗濯機は、毎日使うものだけに気に入ったものを使いたいですよね。

新婚であれば尚更なのではないでしょうか?

立場的に難しいかもしれませんが、最初だからこそ、勇気を出してしっかり譲れないことは伝えた方が良さそうですね。


著者:マンガ家・イラストレーター 人間まお

週2で看護師のバイトをしつつ日常漫画を描く。サルのあげおと共存の日々を送る。旅行と「テラハ」と「ハンターハンター」と果物と動物が好き。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる