1. トップ
  2. ファッション
  3. ある意味賢い!ソフィー・ターナーの「リップバーム」の使い方が斬新だと話題

ある意味賢い!ソフィー・ターナーの「リップバーム」の使い方が斬新だと話題

  • 2022.6.8
  • 9353 views

『ゲーム・オブ・スローンズ』でサンサ・スタークを演じたソフィー・ターナーが、お気に入りのリップバームを紹介。その使い方が斬新すぎると話題を集めている。(フロントロウ編集部)

ソフィー、リップバームの使い方がバズる

ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のサンサ・スターク役や映画『X-MEN: ダーク・フェニックス』への主演で知られるイギリス出身の俳優ソフィー・ターナーが、英Vogueの動画企画『In The Bag(原題)』に登場。バッグの中身を披露し、つねに持ち歩いているアイテムを紹介した。

画像: ソフィー、リップバームの使い方がバズる

そのなかでも特に注目を集めたのは、ソフィーが愛用しているリップバーム。

ヴァセリンの「リップセラピー オリジナル」を愛用しているというソフィーは「私が持ち歩いているリップバームはヴァセリンのもの。古き良きアイテムですね。これを使っておけば間違いないです」とコメント。長年、世界中で愛されている保湿ケアブランドなだけあって、ソフィーも昔から絶大な信頼を寄せていると語った。

一見すると“ごく普通”の愛用アイテムの紹介動画だけれど、ここから注目したいのは、ソフィーが披露したリップバームの「塗り方」。なんと指ですくって唇に塗るという従来の方法ではなく、リップバームを直接唇につけるのが好きだと明かした。

ソフィーは「リップバームを使うときは、キスするように塗るのが大好きなんです」と告白。続けて「友達がリップバームを借りようとするときってありますよね?そうはさせません。このリップバームは私のです」と笑いながら話し、実際にリップバームに唇をつける様子を見せた。

この斬新すぎるリップバームの塗り方には、もちろん多くのファンが反応。

あるユーザーからは「このヴァセリンのリップバームの塗り方は天才としか言いようがないですね!同じものを持っていますが、考えたこともありません。間違いなく衛生的だと思います」とコメント。ほかのユーザーも「同じリップバームを持っていますが、この使い方は知りませんでした。やってみたいです!」といった声が多数寄せられた。

ソフィーが教えるリップバームの新しい塗り方。この塗り方が衛生的に正しいかどうかはさておき、指を汚さずに気軽に使えるところはいいアイデアかも。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる