1. トップ
  2. レシピ
  3. 【ベストフードアワード2021】ベスト加工食品 ふりかけ部門人気TOP3!

【ベストフードアワード2021】ベスト加工食品 ふりかけ部門人気TOP3!

  • 2022.6.8
  • 1422 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回はベスト加工食品 ふりかけ部門の2021年口コミランキングを発表します。

人気のベスト加工食品 ふりかけ部門をまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2021」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:永谷園 おとなのふりかけ 海苔たまご
このたらこと鮭が美味しかったので卵も買ってみた 冷ご飯に混ぜ②して食べました …… 商品説明 …… 全国の生産地に足を運び、自らの目で選びぬいたおいしい海苔をたっぷり使用した、おとなもこどもも満足のふりかけです。 海苔の香りに醤油や鰹の風味を効かせた上品なたまごの風味を合わせ、「おとなのふりかけ」ならではのふりかけ王道メニューに仕上げました。 …… …… …… ……… 続きを読む 出典:クロスケ~しばらくお休み~さんのクチコミ クロスケ~しばらくお休み~さんのクチコミ
第2位:丸美屋 てりマヨふりかけ
照り焼き+マヨネーズ風味とのことで、ジャンクな味には期待していたのですが、想像以上にジャンク、というかもはや何味か分かりませんでした。 照り焼きっぽい風味はなく、甘さと、ゴチャゴチャしたいかにもケミカルな風味が自分には合いませんでした。 マヨネーズの味はしっかりしたのですが、普通のマヨネーズというよりはスナック菓子っぽい尖ったマヨネーズ味で、甘さとの相乗効果で気持ち悪くなります。 スナック菓… 続きを読む 出典:userさんのクチコミ userさんのクチコミ
第1位:丸美屋 ぺパたま
丸美屋 ペパたま 「たまご」の甘味に「ブラックペッパー」の辛味をちょっぴり効かせ、「牛肉そぼろ」の旨味を加えた、くせになる味わいです。 「ブラックペッパー」の強さは、お子様でも楽しめるちょい辛です。 のりたまはふつうによくあるけど、ブラックペッパーが気になり購入。 開封すると、ふんわりブラックペッパーのスパイシーな香り。 たまごがたっぷりで、さくさく軽い食感で甘… 続きを読む 出典:minnie3232さんのクチコミ minnie3232さんのクチコミ
「もぐナビベストフードアワード2021」

気になるベスト加工食品 ふりかけ部門は見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる