1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【赤っ恥】夫のスーツをクリーニングに出しに行くと、ポケットから”個人的なメッセージ”が…!?→店で恥をかかせることに

【赤っ恥】夫のスーツをクリーニングに出しに行くと、ポケットから”個人的なメッセージ”が…!?→店で恥をかかせることに

  • 2022.6.8
  • 13782 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

「クリーニング店で」

主人のスーツをクリーニングに出しにいったときに、クリーニング店で主人のスーツのポケットから個人的なメッセージが書かれたカードが出てきました。

lamire
出典:lamire

店員さんと「この先どうしてやろうか?」と話が盛り上がり、家ではあえて責めずに、クリーニング店で恥をかかせることに。 最初はわかりやすい言い訳をしましたが、すぐばれる嘘が積み重なり、可哀想になってきました…。 (女性/専業主婦)


いかがでしたか? クリーニング店でバレることになるなんて、夫はかなり焦ったでしょうね。 これに懲りて今後はなくなるといいですね。 以上、浮気トラブル体験談でした。 次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる