1. トップ
  2. グルメ
  3. 『カーテンコール』にキャスティングされたカン・ハヌル!無名の俳優に変身

『カーテンコール』にキャスティングされたカン・ハヌル!無名の俳優に変身

  • 2022.6.8
  • 5362 views

カン・ハヌルは、これまでに『ミセン~未生~』や『麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~』、『椿の花咲く頃』、『王女ピョンガン 月が浮かぶ川』、『パイレーツ:失われた王家の秘宝』といった話題作に出演してきた俳優だ。

そんな彼が新たにキャスティングされたドラマが、『カーテンコール:木は立って死ぬ』である。

2022年最高の作品として注目されている本作で、カン・ハヌルは、自己愛とプライド溢れる楽観的な性格のユ・ジェホンは、地方劇団で演劇を披露する無名の俳優だ。

しかし、ユ・ジェホンは老紳士からの頼みで、あるおばあさんの亡命した孫を演じることになり、人生のターニングポイントを迎えるのである。

劇中で無名の俳優に扮するカン・ハヌル、劇中ではどんな演技を見せてくれるのかが興味深いが、きっと表現力豊かな演技ですばらしい魅力を発揮してくれることだろう。

カン・ハヌル
無名の演劇俳優をどう演じるのか

この『カーテンコール』には、カン・ハヌル以外にも豪華なメンバーがキャスティングされている。

本作に登場する「ホテル楽園」の総支配人で、女性主人公のパク・セヨン役を女優のハ・ジウォンは務め、「ホテル楽園」の前支配人で総帥の最側近のチョン・サンチョル役を俳優のソン・ドンイルが演じる。

さらに、映画『パラサイト:半地下の家族』に出演していた女優チョン・ジソは、劇中で無名の演劇女優のソ・ユニに扮する。

以上のように、これまでも見事な演技を披露してきた俳優や女優たちと共演するカン・ハヌル。俳優として強い人気を誇る彼が、劇中で無名の演劇俳優をどう演じるのかに注目したい。

そんなカン・ハヌルは、6月8日の10時30分から初放送される予定の新ドラマ『インサイダー』にも出演する。

『カーテンコール』での彼の演技も楽しみだが、ぜひ『インサイダー』でのカン・ハヌルの演技にも注目したい。

これまでの演技の経験を活かした、見る者を魅了するような演技を見せてくれるだろう。

文=大地 康

元記事で読む
の記事をもっとみる