1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のファミマお惣菜まとめ!『揚げ出し豆腐』、『スモークチキンとオレンジのサラダ』など♪

今週新発売のファミマお惣菜まとめ!『揚げ出し豆腐』、『スモークチキンとオレンジのサラダ』など♪

  • 2022.6.8
  • 1502 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ファミマお惣菜の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ファミマお惣菜

ファミリーマート 揚げ出し豆腐

絹ごし豆腐を使用して口当たりのよい食感に仕上げた揚げ出し豆腐です。かつお節・宗田かつお節・昆布のだしの旨みがきいた、醤油ベースのタレと合わせています。花かつお・大根おろし・大根葉をトッピングしました。

ファミリーマート スモークチキンとオレンジのサラダ

スモークチキン、ケール、オレンジ、人参マリネなどをトッピングしたSalad Cafe監修商品です。クリーミーシトラスドレッシング付きです。

ファミリーマート ちくわ磯辺揚げ&野菜天

ちくわの磯辺揚げと、ささがきごぼう・人参・玉ねぎを合わせた野菜天をセットにしました。別添のおろし入りぽん酢をかけて、召し上がり下さい。

ファミリーマート 鶏唐揚げネギ香味だれ

鶏唐揚げに、みじん切りのニンニクとしょうが、白ネギで香味を付けたタレに、ネギと唐辛子チップをトッピングし、和風パスタと組み合わせました。 ※北陸地方、静岡県の一部では仕様が異なります。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

ファミリーマート 鉄板手焼きの豚玉お好み焼

1枚ずつ鉄板で焼き上げた豚玉お好み焼です。長芋でふんわりした食感を出し、かつお&昆布だしと豚&いかげそミンチを配合して旨みをきかせたこだわりの生地です。

来週新発売の#ファミマお惣菜

ファミリーマート ふんわりたまごの中華あんかけ

ふんわりした食感の玉子焼きに、旨みのある鶏がらからとった清湯スープとごま油の風味をきかせた醤油あんをかけ、ニラ、かにかまをトッピングした一品です。

ファミリーマート 炭火焼き鶏ハラミ

焼き鳥でも人気の高いハラミを使用したおつまみです。歯ごたえのある、鶏のハラミを炭火で焼成しました。

ファミリーマート 豚バラとキャベツの塩だれ

黒コショウなどで味付けした豚バラ肉をオーブンで焼き上げ、にんにくと黒コショウ、ごま油をきかせ風味豊かに仕上げたキャベツを盛り合せました。

ファミリーマート ファミマル コチュジャン風味のピリ辛肉味噌ビビンバ

もち麦を混ぜたごはんに、ごま油香るナムルと、牛肉入りのピリ辛肉味噌と玉子を乗せたビビンバです。便利なトレー付き商品です。

ファミリーマート ガパオライス風サラダ

まぜるとまるでガパオライス風になるサラダです。

発売中の#ファミマお惣菜

ファミリーマート 生ハムと5種チーズソースのパスタ

5種類のチーズソースで和えたフジリに生ハムをトッピングしました。

ファミリーマート かつおのおだしたっぷり厚焼き玉子

かつお節から煮出してとっただしと、白だしなどのだし原料を合わせ、玉子とともに焼き込みました。大根おろしと花かつおをトッピングしました。

ファミリーマート チーズと明太ソースの野菜包み焼

チーズ、明太ソースをトッピングした野菜包み焼です。1食に1/2日分の野菜を使用しています。

ファミリーマート タルタルチキン南蛮

甘酢ダレとタルタルソースをかけた鶏もも肉のチキン南蛮です。

ファミリーマート ネバネバとカニ風味の春雨サラダ

カニ風味かまぼことなめこ、めかぶのネバネバ具材などをトッピングした春雨サラダです。別添で「和風タレ」付きです。

気になるファミマお惣菜の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる