1. トップ
  2. ダイエット
  3. 最高に最強。絶対モテる女が”意識していること”

最高に最強。絶対モテる女が”意識していること”

  • 2022.6.8
  • 2316 views

あなたの周りにもなぜかいつもモテる女性はいませんか? 実はモテる女性には、普段から意識していることがあります。 今回は、あなたも仲間入りできるかもしれない、モテる女性が意識して行っていることを4つご紹介します。

すっぴん風メイク

すっぴん風メイクはモテる女性が意識していることの一つ。 女性から見ると「ばっちりメイクをしている」と感じるかもしれませんが、ナチュラルな美しさを引き出すメイクを研究しています。 男性はあまりにも濃いメイクは苦手。 肌に馴染むナチュラルカラーのメイクを意識しましょう。

相手を褒める

褒められて恥ずかしいと感じることはあっても、嫌な気分になる人はいませんよね。 モテる女性はそのことを知っているので、相手を褒めるのが得意です。 人の話をよく聞き、褒めるポイントを探すクセをつけるとモテますよ。

誰にでも平等に接する

モテる女性は、意中の男性に特別優しくすることはあっても、他の人に対して冷たい態度を取ることはしないように意識しています。 好きな相手に冷たい態度を取っている自分を見られたら、幻滅されることをわかっているからです。

バランスのいい食生活

モテる女性はSNSなどに素敵な食事を載せたり、かわいらしいスイーツが好きだったりしますが、毎日のように食べているわけではありません。 食べ過ぎたときは次の日に量や栄養を調整するなど、食生活にも気を配っています。 健康で魅力的なプロポーションを保つことは、日々の積み重ねが大切。 内側も外側も磨くために努力を欠かさないのです。


モテる女性には、モテる理由が隠されています。 あなたもモテる女性が意識していることを真似してみると、大好きな彼の目に留まるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる