1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. もう他が使えなくなる!めっちゃ便利な「nanakoななこのコスメポーチ」ってなに?!【ムック本付録】

もう他が使えなくなる!めっちゃ便利な「nanakoななこのコスメポーチ」ってなに?!【ムック本付録】

  • 2022.6.8
  • 8064 views

宝島社から、大人気美容系YouTuber「nanakoななこ」さんが本気でプロデュースしたコスメポーチが登場!機能性もデザインも優れた本誌限定ポーチをお見逃しなく!

「家でも出先でも使えるコスメポーチが欲しい」「小物仕分けがしやすいポーチが欲しい」「nanakoななこさんムック本が気になる」「付録バレしない高見えポーチが欲しい」という方は是非ご覧ください♪

上品で可愛い♡leur charme『コスメポーチ』

6月3日に発売された「nanakoななこ」さんプロデュースのコスメポーチ。たくさんのコスメポーチを使用してきたからこそ分かる、本当に必要な機能性をたっぷり詰め込んだ本誌限定ポーチです!

■nanakoななこが本気で作った
leur charme COSME POUCH BOOK(宝島社)
価格:2,508円(税込)
発売日:2022年6月3日(金)

ホワイト基調の生地にブラックの縁取りがおしゃれ♡日常使いにもぴったりなモノトーンデザインが特徴です。

■サイズ(約):W17.5×H17.5×D7.5cm
■素材:PVC、ポリエステル裏PVC貼り加工、ポリエステル、ゴム、合金、鉄

さりげなくついたleur charmeのタグ。

ふっくら立体的なキルティング生地がおしゃれですね♡高級感があり、付録に見えないポーチが欲しい方にもおすすめです。

引き手は長めで持ちやすく開閉ラクラク!華奢なデザインになっており、見た目と持ちやすさをしっかり考えられています。

ポーチは持ち手付きで持ち運びに便利です。自宅はもちろんオフィス・学校・旅行先など外出先でも使いやすい作りが嬉しいですね♪

leur charme『コスメポーチ』収納力をチェック♪

さっそくコスメを収納してみました!ポーチは、ガバッと開いて丁度良い角度で自立してくれるので、メイク中両手を使うことができます♪

片側はゴムバンド付き。ブラシやペンシル系コスメを立てて収納することができます。しっかりゴムで止めてくれるので、ポーチの中でごちゃごちゃしてしまう恐れもありません!

反対側は大中小サイズのポケットが3つ付いています。ポケットの大きさに合わせてすっぽり収納できるのが嬉しい♪

また、ポケットは便利なマチ付きです!小さくても収納力があるので、小物を複数入れたりファンデのような分厚い物を入れたりすることができます。

裏地はエレガントなデザインがおしゃれ♡ファンデの汚れなどが目立ちにくい淡いブラウンを採用しています。

ポーチにありがちな小さなストレスを全部解消してくれる万能ポーチです♡「本当に付録?」と思ってしまうくらい機能性に優れています!

leur charme『コスメポーチ』持ってみた♪

ポーチを実際に持ったサイズ感がこちら。普段使いしやすく持ち運びも便利です。ふかふかのホワイトキルティング生地がとっても可愛いので、ミニバッグ感覚で持ち歩けますよ♡

付録バレしない!売り切れ必至な優秀コスメポーチ♡

今回は「nanakoななこ」さんプロデュースのコスメポーチを紹介しました。

高い収納力・コスメを出し入れしやすい魅力的なポーチです!上品で可愛らしいデザインは使うたびにテンションを上げてくれます♡

また、コスメ以外の使い道ももちろん可能!文房具・オフィス用品入れとして付箋やクリップやペンを入れたりブロマイドやアクキーを入れて推し活ポーチにしたりなど….

いろんな使い道ができるポーチなので是非ゲットしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる