1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【孫差別が酷い義両親】ジジババっ子の娘そっちのけで“お気に入りの孫を贔屓する義両親”にモヤモヤ…

【孫差別が酷い義両親】ジジババっ子の娘そっちのけで“お気に入りの孫を贔屓する義両親”にモヤモヤ…

  • 2022.6.7
  • 18415 views

みなさんは義実家の方々とは上手く付き合えているでしょうか? 大なり小なり義実家トラブルは皆さん経験があるみたいです…。 今回は実際に募集した義実家トラブルエピソードをご紹介します!

「義両親にバッタリ会った結果…」

義実家の近くのスーパーに行ったときのことです。 元々義両親が苦手なので、あまり会っていなかったのですが…。 久々にスーパーで2人に会いました。 会った際に、普通なら少しは話しかけてくれると思っていましたが、会った瞬間めちゃくちゃ嫌な顔をされて…。 旦那とは話していましたが、私とは全然話をしてくれず…。 結局無視されたままでした。 (女性/パート)

「孫差別が酷い義両親」

義両親は孫の贔屓がすごくてモヤっとします。 お気に入りは義兄の長男で、義両親の初孫にあたる私の娘が生まれたときもそっちのけで、男児を妊娠中だった義兄嫁をおもてなししていました。

lamire
出典:lamire

買ってくれたランドセルも露骨に差をつけられ…。 ジジババっ子の娘が気が付いたら傷つくに決まっているので、事実をひた隠しにしなければならず…。 モヤっとします…。


いかがでしたか? こんな義両親と付き合うとなると骨が折れそうですね。 せめて旦那さんだけは味方でいて欲しいものです…。 以上、義実家トラブル体験談でした。 次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる