1. トップ
  2. お仕事
  3. Netflix話題作『今、私たちの学校は…』新シーズン制作決定!主演キャストからから直々に発表

Netflix話題作『今、私たちの学校は…』新シーズン制作決定!主演キャストからから直々に発表

  • 2022.6.7
  • 3259 views

Netflix(ネットフリックス)が『今、私たちの学校は…』シーズン2の制作を決定した。

同名の人気ウェブ漫画を原作とした『今、私たちの学校は…』は、ドラマ『チェオクの剣』や映画『完璧な他人』のイ・ジェギュ監督が演出を、ドラマ『推奴』、映画『7級公務員』のチョン・ソンイルが脚本を担当。ゾンビに覆われた学校で生き延びるため、生徒たちが死闘を繰り広げる物語で世界的なブームを起こした。

シーズン1の場合、公開から10日でNetflix TV(非英語圏)部門の視聴時間TOP 10入りを達成し、公開から28日で累計視聴時間5億6078万時間を記録。『イカゲーム』『ペーパー・ハウス』パート4と5に続いて最も成功した非英語シリーズの4位に名を連ねた。

世界中のファンの声援に支えられて新シーズンが決まった『今、私たちの学校は…』は、6月6日に開幕した「Geeked Week 2022」を通じて主演俳優のパク・ジフ、ユン・チャンヨン、チョ・イヒョン、パク・ソロモンの4人がシーズン2の決定を知らせるビデオメッセージを公開した。

(画像提供=Netflix)

極限の状況のなか、友情と愛を守るために奮闘する学生たちの死闘と、学校という限られた空間を利用したダイナミックなアクションで世界中を“Kゾンビサバイバル”の魅力にハマらせた『今、私たちの学校は…』。大切な人たちを失いながら学校を離れた学生たちが、シーズン2ではまたどんな危機に陥るか気になるところだ。

ファンの期待感を高める『今、私たちの学校は…』シーズン2は、Netflixで独占配信予定。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる