1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のおつまみまとめ!『ファミから 醤油』、『The 海老』など♪

今週新発売のおつまみまとめ!『ファミから 醤油』、『The 海老』など♪

  • 2022.6.7
  • 1256 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!おつまみの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#おつまみ

ファミリーマート ファミから 醤油

3種類の醤油を使用し、ごはんのおかずにもおつまみにも合う大粒サイズのからあげです。

コイケヤ The 海老 袋35g

海老をまるごと生地に練り込み、カラッと香ばしく揚げた一品であり、噛むほどにあふれる海老の旨みとほんのりときいた塩味により、手が止まらない美味しさです。お酒のおつまみや、大人の贅沢なひとときのお供として、お楽しみいただけます。

セブン-イレブン 梅ぇきゅうり 新潟県産藤五郎梅使用

梅のおいしさを活かしたおつまみ胡瓜です。梅は新潟県産の藤五郎梅を使用し、梅の酸味と胡瓜の旨味で食べ進みよく仕立てました。

カルビー おつまみえだまりこ スモークチーズ風味 袋35g

主原料に枝豆を使用しており、枝豆本来の旨みが「じゃがりこ」の食感で楽しめます。噛むほどにスモーキーな薫りとコクのあるチーズの味わいが口全体広がります。

セブン-イレブン おつまみウインナー&ポテト

お酒に良く合う旨みのあるポークウインナーと塩胡椒を効かせたポテトを組み合わせました

来週新発売の#おつまみ

ファミリーマート 炭火焼き鶏ハラミ

焼き鳥でも人気の高いハラミを使用したおつまみです。歯ごたえのある、鶏のハラミを炭火で焼成しました。

セブン-イレブン おつまみ3種と大葉ジェノベーゼ

ファルファーレ(蝶々型のショートパスタ)に和風のジェノバソースを和え、ワインに良く合う生ハムソフトサラミサーモンをトッピングしたおつまみカップデリです。

セブン-イレブン おつまみナムル

大根、小松菜、ぜんまい、豆もやしを、彩り良く盛付。野菜のシャキシャキ感を残した、歯切れのよいナムルに仕上げました。

セブン-イレブン 4種スパイス香る鶏の炭火焼

鶏モモ肉を4種類のスパイスで味付けし炭火焼きにした、おつまみにおすすめの一品です。

セブン-イレブン 淡路島産玉ねぎと砂ずりポン酢

コリコリとした食感の砂ずりと淡路島産玉ねぎを柚子ポン酢で食べていただくさっぱりとしたおつまみです。

発売中の#おつまみ

亀田製菓 パウダーまみれのハッピーターン 袋40g

通常の「ハッピーターン」より小さい、ひとくちサイズの生地がハッピーパウダーに“まみれた”『パウダーまみれのハッピーターン』が新登場! 食べやすいひとくちサイズにすることで、たっぷり“まみれた”ハッピーパウダーがこぼれにくい状態でお召し上がりいただけます。 濃厚なおいしさの『パウダーまみれのハッピーターン』を、おやつやおつまみに是非お楽しみください!

亀田製菓 亀田の柿の種 紅しょうが天風味 袋60g

紅しょうがならではのジワリと深い辛さとキレのある酸味が亀田製菓特製醤油ダレの旨みと相まってお酒がすすむ、おつまみにぴったりな一品です。

カリッとした食感と濃いめの味つけでやみつきなおいしさ

衣掛けしたカシューナッツにメープルシュガーとベーコンの風味をまとわせました。カリッとした食感とナッツの香ばしさに、メープルとベーコンの甘じょっぱく濃いめの味わいが一体となった商品です。アクセントに加えたブラックペッパーの辛味で全体を引き締め、飽きのこないおいしさに仕上げました。 ご家庭でゆっくりとお酒を味わう方に向けた、ちょっと贅沢なおつまみです。

セブン-イレブン じゃがバター&ソーセージ

じゃがバターにポークソーセージを組み合わせたおつまみです。

セブン-イレブン 豆もやしナムルと豚タン塩レモン

食感のある豆もやしのナムルと塩レモンだれで和えた豚タンを組み合わせたおつまみとして食べていただける仕立てです。

気になるおつまみの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる