1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「いつ見ても店頭にない」スリコの大人気「スマホ防滴ケース」通販再入荷してるよ~!

「いつ見ても店頭にない」スリコの大人気「スマホ防滴ケース」通販再入荷してるよ~!

  • 2022.6.7
  • 5964 views

入浴のお供に、スマートフォンをお風呂に持ち込む人も多いですよね。でも、手が濡れて操作しにくかったり、万が一湯船に落としてしまったら大変です。

おしゃれ雑貨からインテリアまで幅広く揃う「3COINS」(スリーコインズ)には、そんなときに役立つ、お風呂で快適にスマホが使える便利グッズがあります。

SNS上では「超探してるんだけど本当に存在する?全然見つからない」「20回近くスリコに通ってようやく買えた」「いつ見ても店頭にない」など、なかなか入手できないといった嘆きがみられます。

人気アイテムですが、22年6月7日現在、公式オンラインストアに再入荷中です。ゲットするチャンスですよ。

「最高だった」「長風呂になりそう」

「スマホ防滴ケース」は、防滴仕様のケースで、取り付けシールをお風呂のタイルや壁面、鏡などにつけて、音楽や動画視聴が楽しめます。収納したままタッチ操作が可能なので、本体を濡らす心配もありません

取り付けられる場所は、タイル、ガラス、ステンレス、金属塗装面、鏡面、光沢のあるプラスチック面です。

凹凸面、ザラザラした面、曲面、木、モルタル、すりガラス、プリント合板、取り付け面が高温になる場所には貼れません。

取り付け方は簡単で、水分・油・汚れが残っているとシールが剥がれやすくなるため、設置面をキレイにしてからシールのフィルムを剥がして貼り、スマートフォンスタンドを取り付けるだけです。

シールを貼って壁掛けにしても、立てかけてスタンドにしても使えて便利です。手ぶらで動画が見られるのは嬉しいですよね。

購入した人からは、「最高だった」「長風呂になりそう」「スマホ族なので重宝する」といった書き込みがあります。

サイズは約幅18.2×縦8.9cm。スマートフォンの機種や装着しているケースによっては、サイズが合わない場合があります。あらかじめ仕様を確かめてから購入するのが良さそうですね。

価格は550円です。

狙っている人は、売り切れる前にゲットを。

※画像は「PAL CLOSET」公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる