1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の亀田製菓まとめ!『夏のつまみ種』、『タネビッツ いかソース』など♪

今週新発売の亀田製菓まとめ!『夏のつまみ種』、『タネビッツ いかソース』など♪

  • 2022.6.7
  • 533 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!亀田製菓の新商品情報をお届けします。

今週新発売の亀田製菓

夏を感じる8種類のおいしさ!

ミックス米菓ジャンル売上No.1※の『つまみ種』シリーズから、今年も夏季限定『夏のつまみ種』が登場します。 お馴染みの「ピー揚げ」をはじめ、レモンの酸味がおいしいサクサクとした「いか天レモン」、とうもろこしの甘みが口に広がる「とうもろこし揚げ」、さわやかなすだち風味の「すだち揚げ餅」、すっきりとした酸味が広がる「塩うめ豆」、黒こしょうがピリッと香る「黒こしょう豆」、パリッとおいしい枝豆の風味豊かな「枝豆スナック」、わさびの辛みをきかせた「海老わさび揚げ」と、バラエティ豊かな8種のラインアップです。 初夏にぴったりな爽やかな味わいをぜひお楽しみください。 ※出典:㈱インテージSRI+ 煎餅・あられ内ミックス米菓ジャンル 2020年11月~2021年10月 ブランド別累計売上金額

亀田製菓 タネビッツ いかソース 箱11g×5

いつもの柿の種を、コクと旨みのあるブレンドソースで重ねて味付けし、さらに、国産の刻みいかをまぶして仕上げました。豊かないかの風味と甘辛いソースの味わいをお楽しみいただける大阪名物いか焼き風の柿の種です。 香ばしいピーナッツとの相性もぴったりです。

亀田製菓 タネビッツ すだちぽん酢 箱11g×5

いつもの柿の種を、柑橘の爽やかな香りと酸味、鰹や昆布の旨みのあるぽん酢醤油で、さらに味付けをして仕上げました。爽やかな風味が特徴の徳島県産すだちの果汁パウダーを使用した、さっぱりとした味わいで夏にぴったりの柿の種です。 甘みのあるカシューナッツとの組み合わせをお楽しみください。

発売中の亀田製菓

亀田製菓 パウダーまみれのハッピーターン 袋40g

通常の「ハッピーターン」より小さい、ひとくちサイズの生地がハッピーパウダーに“まみれた”『パウダーまみれのハッピーターン』が新登場! 食べやすいひとくちサイズにすることで、たっぷり“まみれた”ハッピーパウダーがこぼれにくい状態でお召し上がりいただけます。 濃厚なおいしさの『パウダーまみれのハッピーターン』を、おやつやおつまみに是非お楽しみください!

お酒と楽しむ大人の「ハッピーターン」

「ハッピーターン」からお酒と楽しむ大人のための『燻製薫るハッピーターン』が新登場! 天日塩を桜チップでスモークした燻製塩を加えた、特別なハッピー味付け製法により、袋を開けた瞬間に芳醇な薫りがひろがり、深くあまじょっぱい味わいをお楽しみいただけます。 パッケージは大人っぽく仕上げながらも、8歳のターン王子がこっそり覗いている遊び心のあるデザインを採用。 『燻製薫るハッピーターン』でお酒と一緒にハッピーな大人のひとときをお楽しみください!

亀田製菓 亀田の柿の種 紅しょうが天風味 袋60g

紅しょうがならではのジワリと深い辛さとキレのある酸味が亀田製菓特製醤油ダレの旨みと相まってお酒がすすむ、おつまみにぴったりな一品です。

気になる亀田製菓の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる