1. トップ
  2. 恋愛
  3. NCTヘチャンとジェミン、新型コロナに感染「症状は軽微、スケジュールは中断」

NCTヘチャンとジェミン、新型コロナに感染「症状は軽微、スケジュールは中断」

  • 2022.6.7
  • 2315 views

NCTのヘチャンとジェミンが新型コロナウイルス感染の判定を受けた。

所属事務所SMエンターテイメント(以下、SM)は6日午後、公式ファンコミュニティを通じて「NCTのヘチャンとジェミンがこの日、追加で新型コロナ感染の判定を受けた」と明らかにした。

続いて「ヘチャンとジェミンは新型コロナウイルスの3回目のワクチン接種まで終えた状態で、現在の症状は軽微な程度で、すべてのスケジュールを中断して防疫当局の指針に従い隔離中」とし、「ヘチャン、ジェミン、ジェノ、チュンロと4月に感染したチソンを除いたマーク、ロンジュンは今日実施した迅速抗原検査で陰性の判定を受け、現在特別な症状はない」と説明した。

以下、SMエンターテイメントのコメント全文

こんにちは。NCTヘチャンとジェミンが今日(6日)追加で新型コロナウイルス感染の判定を受けました。

ヘチャンとジェミンは新型コロナウイルスの3回目の接種まで終えた状態で、現在の症状は軽微な程度で、すべてのスケジュールを中断して防疫当局の指針に従って隔離中です。

ヘチャン、ジェミン、ジェノ、チョンロと4月に感染したチソンを除いたマーク、ロンジュンは今日行った迅速抗原検査で陰性の判定を受けており、現在特別な症状はありません。

当社は防衛指令を遵守し、アーティストの健康と安定を最優先とし、回復に専念できるよう最善を尽くします。

ありがとうございます。


元記事で読む
の記事をもっとみる