1. トップ
  2. メイク
  3. 高発色が1日続く! クリーム質感の『アンスリール フルール ジュエルクリームアイカラー』で大人可愛い目元へ♡

高発色が1日続く! クリーム質感の『アンスリール フルール ジュエルクリームアイカラー』で大人可愛い目元へ♡

  • 2022.6.7
  • 515 views

『アンスリール フルール ジュエルクリームアイカラー』は、輝きとうるおい感が続く高発色のアイカラー。目元を宝石のように彩り、ヨレにくいのが嬉しい。全5色の中から、今回は夏にもよく似合う爽やかな人気色、グリーンカラーの「JC02」をピックアップ! その色味や使用感、仕上がりを実際におためししてみた!

保湿成分配合でうるおいが続く! 高発色な『アンスリール フルール ジュエルクリームアイカラー JC02』

マリアンボレ(大阪府)は肌トラブルを抱えた女性のために誕生。40年以上にわたり、肌に負担と刺激のない化粧品づくりを追求してきた化粧品メーカーだ。

そんなマリアンボレから今回は、『アンスリール フルール ジュエルクリームアイカラー』(全5色・10g・希望小売価格 税込2,750円・発売中)のグリーン系カラー「JC02」をご紹介していこう。

『アンスリール フルール ジュエルクリームアイカラー』は、エモリエント成分(※1)が贅沢に配合されたクリームタイプのアイカラー。パールの輝きが目立つワックスフリー処方で、皮脂に強くヨレにくいのが特長となっており、宝石のように目元を彩ってくれる。

(※1)エチルヘキサノイン

また保湿成分としてホホバ種子油やカミツレ花エキス、マグワ根皮エキス、ローズマリー葉エキスを配合しているのもポイント。乾燥が気になる目元のうるおいをキープしてくれるのが嬉しい。紫外線吸収剤やエタノール、パラベン、香料は不使用だ。

グリーンカラーが美しく発色&長時間長持ち! 印象的な大人可愛い目元に

さっそく『アンスリール フルール ジュエルクリームアイカラー JC02』をおためししていこう!

人気色の「JC02」は、爽やかなグリーン系カラー。

腕で色味を見てみると、トレンドのピスタチオカラーのような色味で高発色! 繊細なパールの輝きも美しい。

指にとるとしっとりとしたクリームテクスチャー。まぶたへなめらかに塗ることができ、ピタッと密着する。クリームテクスチャーなのでつける量とぼかし具合によって濃淡を自分で好みに調整しやすいのもポイントだ。

グリーン系カラーがきれいに発色! 高発色だが透け感があるため派手になったり悪目立ちしたりせず、すっきりした大人可愛い印象に仕上がった。パールの上品で繊細な輝きとツヤ感もプラスされ、のっぺりした仕上がりになっていないのもいい。油性タイプでまぶたに塗るときはしっとりとしたテクスチャーだったが、肌に密着するとさらさらになってべたつかず、ヨレにくいのも嬉しいポイント。

また、さらさらなのに乾燥せず、時間が経ってもうるおいをキープしてくれているのも魅力的だ。色持ちもよく、美発色が長時間続いたのも良かった。夏のカラーメイクにもぴったり!

高発色で色持ちのいいアイカラーで夏の目元を印象的に彩ろう!

『アンスリール フルール ジュエルクリームアイカラー JC02』は、塗りたての発色と輝きを長時間キープしたい方、派手になりすぎない印象的な目元を演出したい方、メイクしながら目元の乾燥を防ぎたい方、トレンドカラーで目元をおしゃれに彩りたい方におすすめ。

商品はマリアンボレの公式オンラインショップ、から購入できる。

元記事で読む
の記事をもっとみる