1. トップ
  2. ファッション
  3. 気温が安定しない日に! 【ユニクロ】優秀「ワッフル生地アイテム」♡

気温が安定しない日に! 【ユニクロ】優秀「ワッフル生地アイテム」♡

  • 2022.6.7
  • 1289 views

毎年このシーズンになると大人気の【ユニクロ】の「ワッフル生地アイテム」。凸凹のある素材は程よい厚みがあり、暑い日も涼しい日も快適に着られるのが魅力です。この春もおしゃれさんの間でさっそく話題を集めています♡ そこで今回は、プチプラで機能性もバツグン! ユニクロのワッフル生地アイテムをチェックしていきましょう。

イロチ買いも!春カラーが豊富に揃う「ワッフルT」

画像: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

しっかりとした厚みのある素材ですが、半袖タイプなので夏も快適に着れる「ワッフルT」。6色展開の春らしい柔らかなカラーラインナップとなっており、値段も¥1,500(税込)とお値打ちなので、イロチ買いもオススメ♡ 袖はやや長めのふんわりシルエットで、可愛いのはもちろん二の腕も隠してくれるという優秀さです!

インナーでも1枚でも決まる「ワッフルクルーネックT」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ワッフルクルーネックT」は、過去にもユニクロで発売されていた人気商品◎ 公式サイトによると今シーズンは「よりふっくらとした柔らかい風合いにアップデート」したとのことで、着心地の良さも期待できそう。長袖タイプなので、ロングシーズンで使える点も便利です。ユニクロのオンラインストアでは完売間近なので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。

履き心地バツグンの楽ちんパンツ!「ウルトラストレッチワッフルパンツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

よく伸びる柔らかい素材が特徴の「ウルトラストレッチワッフルパンツ」。快適な履き心地とすっきり見えるシルエットで、部屋着としてはもちろんお出かけにも使える便利さです♡ 公式サイトによると、肌に触れる「裏面はなめらかな肌触り」だそう。ややワイドなストレートトシルエットが足のラインをキレイに見せてくれます。

メンズらしいゆるシルエットが可愛い「ワッフルヘンリーネックT」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ワッフルヘンリーネックT」は、ユニセックスアイテムとして展開されている商品。ゆったりシルエットで、こなれ感もたっぷりの優秀アイテムです。ヘンリーネックデザインがポイントなので、ボタンを開けてインナーをレイヤードしても◎ タックINしたり、写真のようにスカートとシンプルに合わせれば、大人カジュアルの完成です!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@bb193gd様、@haltogo_style様、@stylerelier様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko

元記事で読む
の記事をもっとみる