1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 新生活には欠かせない♪スリコにお任せしたいおしゃれで可愛い「生活雑貨」

新生活には欠かせない♪スリコにお任せしたいおしゃれで可愛い「生活雑貨」

  • 2022.6.6
  • 5915 views

新生活を始めたばかりの皆さんにご紹介したい3コインズのおしゃれグッズ。 価格もリーズナブルでおしゃれ度抜群。 人気のインテリアグッズをご紹介します。

【WHITE ROOM】掛け時計

3コインズ大人気WHITEROOMシリーズの掛け時計!

シンプルな白を基調とした置時計。
大理石の背景になっているのが高級感があってお部屋をランクアップしてくれます。

シンプルなのでお部屋を選びません。
WHITEROOMシリーズでそろえれば、新しいお部屋のコーディネートはばっちり。
白を基調として、ところどころ自分のこだわりを付けたしていくと自分らしいお部屋が完成します。

サイズは直径25センチ×厚み4センチ。
価格は550円です。
 

WOOD組み立て鉢スタンド

新しいお部屋への引っ越しが決まると、どんな部屋にしようかわくわくが止まらなくなりますよね。

自分の好きな家具や雑貨に囲まれたお部屋にしたい。
そんな自分だけのお城を作るときにはぜひ植物を置いてみてはいかがでしょうか?

植物を置くだけでお部屋の癒し度がグーっとアップします。
植物なんて今まで育てたことがなくて不安だなと思う方もご安心を。
観葉植物の中にはお手入れがとても簡単な初心者向けなものもたくさんあります。

植物を手に入れたら後は素敵な場所に飾るだけ。
飾るときにおすすめなのが3コインズのWOOD組み立て鉢スタンドです!
様々な植木鉢のサイズ・形に対応していて、高さも2パターンあるのでとても使いやすいんです。
ただ植木鉢でおくよりもおしゃれ度が倍増します。

サイズは14センチ×24センチ。
価格は330円。

コスパ◎なのでたくさんゲットできちゃいますよ。

LEDコットンボールライト

3コインズのコットンボールは優しい光を作ってくれる大人気間接照明!
電池式でコンセントが不要なのでどんな場所にでもセットできちゃいます。

ベッドルーム、植物棚、玄関、ゲストルーム、リビングなど。
価格が330円という神価格なので、新生活に取り入れやすいんです。

リラックスできる光を取り入れて自分らしい暮らしを手に入れましょう。
全長185センチです。

ミニキッチンシェルフ

収納のためにも、小物を置けるスペースを確保できる棚にはこだわりたい。
そんな人におすすめなのが3コインズのミニキッチンシェルフ!

ブラックのワイヤーと木でできたシンプルでナチュラルな棚になっています。
キッチンにおいて調味料などを置くのにぴったり。

キッチン以外でもお化粧コーナーや雑貨コーナーなどに設置しても◎
小物をおけば魅せる収納になっちゃいます。
サイズも場所をとりすぎず小さすぎない使いやすいサイズ。
約幅34cm×奥行き11.2cm×高さ31cm

自分の好きな雑貨を素敵に上手に飾ってみてはいかがでしょうか。
価格は330円です。

 

ガラスキャニスター

3コインズのガラスキャニスター。
かわいい猫ちゃんがデザインされているおしゃれグッズです。

実はこのガラスキャニスターは3コインズの
~TU DU KU(つづく) PROJECT~
として発売されています。

売り上げの一部がセーブ・ザ・チルドレンを通して寄付されるんです。
世界中の子供たちの幸せのための取り組み。

新生活にかわいいグッズを取り入れながら、子供たちの支援ができる。

ぜひ、お店で商品をチェックしてみてくださいね。

内容量は480ミリリットル。
価格は330円です。

元記事で読む
の記事をもっとみる