1. トップ
  2. ファッション
  3. 体型カバー度★5‼️【GU】店員さんが着てる「ワイドパンツ」とは?

体型カバー度★5‼️【GU】店員さんが着てる「ワイドパンツ」とは?

  • 2022.6.6
  • 1668 views

ウエストやヒップなど気になる部分をカバーしてくれて、なおかつおしゃれに穿けるボトムスがあったら嬉しいですよね!そんな人におすすめなのが、【GU(ジーユー)】で注目されている「ワイドパンツ」。体型カバーの効果が期待できて、店員さんからも好評なのだとか。夏に嬉しい体型カバーを叶えてくれるGUのワイドパンツのご紹介です。

クシュッと感でお腹周りをカバー

画像1: 出典:GU
出典:GU

こちらのボトムスが、今回ご紹介するGUの「ペーパーバッグワイドパンツ」。ウエストのデザインがペーパーバッグのようにクシュッとしていて、腰の高い位置で絞ることができます。お腹周りを隠してくれるので、ウエストインコーデにピッタリ。膨張見えが気になる太めのボーダーニットを合わせても、下半身を細くすらっと見せてくれます。

Tシャツ合わせでもおしゃれに決まる

画像2: 出典:GU
出典:GU

GUの「ペーパーバッグワイドパンツ」は、シンプルにTシャツを合わせるだけでも好バランスに仕上げてくれる優れもの。こちらの店員さんのように大きめサイズのTシャツをウエストインすれば、上半身はゆるっと、下半身はすらっと見せてくれるのでメリハリのあるシルエットに。ドローストリング仕様なので着心地も快適で、リラックス感のある着こなしを楽しめそうですね。

コンパクトトップス合わせで脚長効果を高めて

レッグラインを拾わずに脚を長く見せてくれるGUの「ペーパーバッグワイドパンツ」は、トレンドのコンパクトトップスとも相性ぴったり。こちらの店員さんは、クルーネックTにクロップド丈のニットキャミを重ねたコンパクトなレイヤードに、「ペーパーバッグワイドパンツ」のベージュを合わせました。明るい色のアイテムを組み合わせた存在感のあるコーデも、「ペーパーバッグワイドパンツ」を穿けば脚長効果が高まりそう。コーデを引き締めてくれる優秀ボトムスですね。

ワントーンコーデで美シルエットをゲット

画像4: 出典:GU
出典:GU

こちらの店員さんは、GUの「ペーパーバッグワイドパンツ」のブラックにクロップド丈のタンクトップとレースシャツを合わせてブラックのワントーンコーデに仕上げました。シルエットにこだわりたいワントーンコーデも、「ペーパーバッグワイドパンツ」を穿けばスタイルよく決まりますね。「ペーパーバッグワイドパンツ」はシンプルに見えますが、ポケット口やサイドにはステッチが入っているこなれたデザイン。シンプルなコーデにも映えるアイテムです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む
の記事をもっとみる