1. トップ
  2. ファッション
  3. 売り尽くすつもり!?【しまむら】990円「アクセサリーセット」は絶対買い!!

売り尽くすつもり!?【しまむら】990円「アクセサリーセット」は絶対買い!!

  • 2022.6.6
  • 3477 views

旬アイテムを驚きの安さで購入できる【しまむら】。そんなしまむらのterawear「アクセサリーセット」は、アクセサリー4点とアクセサリーケースがセットになって¥990(税込)。あまりのお得さに値段を二度見してしまいそうです。安いうえにデザイン性に優れているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

アクセサリー4点+アクセサリーケースの5点セット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのterawearアクセサリーセットは、コロンとしたマカロン型のケースと4点のアクセサリーがセットに。ネックレス・イヤリング・リング2個が入っているそう。セットでつけたり単品でつけたり、その日の気分やコーデに合わせて楽しめそうですね。

落ち着いたゴールド × パールで上品さが漂いそう

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着いたゴールドにパールがあしらわれたデザインは、上品さが漂いそうです。独特な曲線的デザインにパールの輝きが華を添えてくれるので、存在感を放つでしょう。シンプルコーデにこちらのアクセサリーをプラスすれば、こなれたコーデが完成しそう。

大人っぽいマットなゴールド

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはマットな質感のゴールドで、大人っぽさが際立ちそう。リングは溶け込むようにゆがんだデザインなので、さりげなく個性が光るでしょう。イヤリングには揺れるパールがついていて、コーデにアクセントを効かせてくれそうです。

コロンとした愛らしいフォルムのマカロン型ケース

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

アクセサリーケースは、リングは挿して、ネックレスは引っかけて収納できる仕様になっています。整理整頓しながらアクセサリーを収納できそうなのがうれしいところ。フタを閉じるとマカロンのような形をしていて、コロンとした愛らしいフォルムが魅力的です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@happychika713様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる