1. トップ
  2. ドロ沼裁判から結婚!誕生日を迎えた『花より男子』キム・ヒョンジュン、ライブ放送を予告

ドロ沼裁判から結婚!誕生日を迎えた『花より男子』キム・ヒョンジュン、ライブ放送を予告

  • 2022.6.6
  • 480 views

突然結婚を知らせたSS501出身の歌手キム・ヒョンジュンが誕生日を迎え、ライブ放送を予告した。

6月6日、キム・ヒョンジュンは自身のインスタグラムに「今日の夜10pm(kst)。Instagram LIVE」と書き、ファンにライブ放送を予告した。1986年6月6日生まれの彼は同日、36回目の誕生日を迎えた。

同時に投稿された写真でキム・ヒョンジュンは、SS501時代のイケメンぶりをそのままに、ギターの演奏をしている。愛する人に出会って家庭を持った彼が、音楽に没頭しながら暮らしている姿が感じられる。

(写真=キム・ヒョンジュンInstagram)

先立ってキム・ヒョンジュンは、今年2月27日に開催したコンサートでファンに一般女性と結婚すると発表。『OSEN』が取材したところによると、彼らは結婚式をせずに一緒に暮らし、新婚生活を楽しんでいる。

なお2005年に5人組ボーイズグループSS501でデビューしたキム・ヒョンジュンは、ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』『イタズラなkiss』『ドリームハイ』などで、俳優として活躍した。しかし元恋人との妊娠・暴行の葛藤が浮かび、大きな波紋を呼んだ。5年に及ぶ法廷争いの末、最終的にキム・ヒョンジュンが勝訴した。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる