1. トップ
  2. レシピ
  3. イオンでお得な「ハーゲンダッツセット」発見!気になる中身を公開するよ。

イオンでお得な「ハーゲンダッツセット」発見!気になる中身を公開するよ。

  • 2022.6.6
  • 24420 views

"ご褒美アイス"の代表格でもある「ハーゲンダッツ」

関東県内のイオンで2022年6月6日、お得な「ハーゲンダッツ オリジナルボックス」を見つけました。

414円もお得

アイスコーナーで見つけたお得なセットは、水色をベースにお花が描かれた箱に、3つの商品が入っています。記者が訪れた店舗には、ポップに商品名と写真が記載されていました。

3商品とも新作ではなく、2021年に発売された商品です。

・アソートボックス「スイート テラス」(希望小売価格は税別880円)

チョコレートファッジ、クッキー&グリーンティー、ストロベリー&ミルクの3種類のフレーバーを組み合わせたセットです。各70ml×6個入りです。

・クリスピーサンド「スイートストロベリー」(希望小売価格は税別295円)

ストロベリーの果肉を混ぜ込んだ華やかな甘さのアイスクリームを、見た目も可愛らしいストロベリーチョコレートコーティングで包み、サクサクとしたウエハースでサンドした商品です。

・バー「キャラメルパーティー」(希望小売価格は税別319円)

とろりとあふれ出るビターキャラメルソースが中に入っているキャラメルアイスクリームを、ザクザクとした食感の塩キャラメルクッキーを散りばめたキャラメルチョコレートコーティングで包み込んだ商品です。

3商品入って価格は1080円。希望小売価格の合計は1494円なので、414円もお得です。

あらかじめ中身がわかるのは嬉しいですよね。

SNS上では今年4月頃から購入報告が上がっており、ポップには「なくなり次第終了」と記載されていました。店舗によってはない場合もありますが、運よく見かけた際は即購入が吉です。

元記事で読む
の記事をもっとみる