1. トップ
  2. 恋愛
  3. 我らが“王子”福山雅治さんを射止めたフッキーから学ぶ「愛されボディ」のつくり方

我らが“王子”福山雅治さんを射止めたフッキーから学ぶ「愛されボディ」のつくり方

  • 2015.10.3
  • 50285 views

福山雅治さんの“結婚”のニュース、本当にびっくりしましたね! いつまでも独身でいてくれると(勝手に)信じていただけに、本当にダメージが大きいですよね。。。お相手は、フッキーこと女優・吹石一恵さん! フッキーの33歳のお誕生日にあわせて入籍したんですって♡(くぅ~~ すてきですね~……)

フッキーと言えば、ユニクロのブラトップのCMが忘れられないという方も多いのでは? その美しすぎるプロポーション、本当に眼福です!! やはり、美男を射止めるにはそれに匹敵する美しさが必要なのでしょうか……いつまでもメソメソしてもいられないので、早速、その美しい「愛されボディ」の秘訣を探ってみました!

①白湯を飲んで代謝アップ

実はフッキー、もともとあまり汗をかかない体質だったらしいのですが、意識してお水を飲むようにしたら、代謝が上がって汗をかくようになったそうです。冷たいお水だと体が冷えてしまうので、出来るだけホットにするのがポイント。内臓から温めて、代謝UP効果&空腹感をおさえる効果もGETできます!

②大豆製品を毎日1つは食べる

東京で一人暮らしを始めて5年間、一度もお惣菜やコンビニ弁当などを買ったことはないというフッキー! できるだけ自炊をするそうで、食べるものにもちゃんと気を付けているそう。

中でも、欠かせないのは、女性には必須のイソフラボンが多く含まれている大豆製品。納豆や豆腐などは必ず毎日摂るようにしているそうです。

③フッキー流お風呂エクササイズ

ボディボード、ゴルフ、ジムなどに行って運動することもあるそうですが、毎日できそうなお風呂エクササイズもあるそう。それが“お風呂で湯船に浸かりながら、自分の年の数だけウエストをひねる”というもの。

歳をとればとるほどにハードに運動することで、夜もぐっすり眠れて、更にキレイになれそうですね!

いかがですか? いずれも簡単に日課として取り入れられそうなことばかり。ぜひ実践してフッキーのような「愛されボディ」をGETするとともに、意中の人との恋を叶えたいものです。

参照:福山雅治結婚したって?!我らが王子を射止めたフッキーから学ぶボディ作り