1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「彼氏を喜ばせたいっ♡」日常生活でできる4つのことって?

「彼氏を喜ばせたいっ♡」日常生活でできる4つのことって?

  • 2022.6.6
  • 3941 views

大好きな彼氏と付き合っていると、愛しさが溢れて「なにか喜ばせたいな」とか「一緒にいることをもっと楽しんでほしいな」と思うことがありますよね。しかし「喜ばせることって難しい......」と思うこともあるでしょう。


そこで今回は、日常の中でできる大好きな彼氏を喜ばせる方法について紹介したいと思います。

好きと伝える

彼氏を喜ばせたいと彼女が思うカップルってとてもうまくいっているように感じますよね。


きっと穏やかな空気の中で付き合うこともできているでしょう。
しかし、好きと伝えるのを忘れてしまうこともありますよね。


デートのときに「今日も好きだよ」とかLINEで「大好き!」と伝えてみましょう。
なによりも彼氏が喜んでくれる言葉かもしれません。

褒める

男性は褒められると分かりやすく嬉しそうな態度や顔をすると言われています。
素直に喜んでくれるので、彼氏を喜ばせたいときはとにかく褒めましょう。


「今日の洋服素敵!」「そういう考えできるってすごいね!」「仕事毎日頑張ってて偉いよ!」などのように思いついた褒め言葉はどんどん使ってみてください。彼氏の気分を高めることもできるでしょう。

味方になる

彼氏が落ち込んでいたり悩んでいたりするときほど「喜んでほしいな。なにかできないかな?」と思うことがありますよね。そんなときは「私はあなたの味方だからね」と言いましょう。


彼氏が相談してきたことに対して思うことがあってもその場では否定せずに共感してあげたほうが喜んでくれますよ。

愛情表現をする

男性は、彼女に愛情表現をするとき「毎回俺からじゃなくたまには彼女から甘えてほしい」と思うことがあると言われています。そのため、彼女から愛情表現をすると想像以上に喜んでくれるのでやってみてください。


自分からが苦手な女性ほど、愛情表現をすると彼氏は喜んでくれるでしょう。彼女から手を繋がれるだけでも嬉しいと思ってくれるみたいですよ!

彼氏をたくさん喜ばせよう

大好きな人とカップルになれたら相手が喜ぶことをたくさんしたくなりますよね。何をしたら相手が嬉しいのか想像して行動に移してみましょう。(みいな/ライター)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる