1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 6月6日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

6月6日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2022.6.6
  • 865 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

6月6日 (月)

★牡羊座さんへ
他人のネガティブから影響を受けやすい日。お喋りは控えめに。単独行動なら諸々はかどります。

★牡牛座さんへ
人から言われて断捨離するのはNG。あくまでもあなたの判断で大事なものは残すこと!

★双子座さんへ
イライラしている人からなるべく離れること。自身のメンタルをクリアに保つことが大切。

★蟹座さんへ
対人面に不穏なムードありですが、時間と共に相手の意向が見えてきます。その上で、判断は月明けに。

★獅子座さんへ
頑張りすぎ注意。特に何もない日があってもOK。ダラダラではなくのんびり過ごすことに慣れましょう。

★乙女座さんへ
重要なことは誰にも相談しないで自分の意思で決めましょう。大きな買い物、吉。

★天秤座さんへ
やりたいことが見つからない、と焦る必要はありません。今日一日を味わうようにしてみて。

★蠍座さんへ
揉め事は時間と共に終息。フェードアウトが一番良いのでわざわざぶり返さないように。

★射手座さんへ
状況をすぐに変えられないとしても心の自由や個人的な行動範囲を拡大することはできます!

★山羊座さんへ
こだわり、執着があなたの足を引っ張っています。自然な流れに任せるほうが良い結果に。

★水瓶座さんへ
将来に繋がるかはともかく、今気になることはやってみましょう。楽しくなりそう!

★魚座さんへ
無難なところで手を打つのはもったいない。もっと踏み込んで深めてください。人生、濃くどうぞ。

元記事で読む
の記事をもっとみる