1. トップ
  2. ファッション
  3. ビビットもパステルも可愛い♡【ROPE PICNIC】の「グリーン系アイテム」集

ビビットもパステルも可愛い♡【ROPE PICNIC】の「グリーン系アイテム」集

  • 2022.6.5
  • 1102 views

トレンドを意識したファッションで多くの女性から支持を集めるROPE PICNICのアイテムより、グリーン系アイテムをご紹介します。 カジュアルなビビッドも、ふんわりとしたパステルも可愛いグリーン系アイテム。 早速チェックしていきましょう。

リボンベルテッドスカート

出典:ROPE PICNIC

涼しげなライトグリーンが大人っぽい、リボンベルテッドスカートです。 公式サイトいわく「寒い日はざっくりとしたローゲージニット合わせが◎」とのこと。 トップスの組合せ次第で、オールシーズン着られそうですね。 また、きちんと感がありシーンを選ばないため、持っておくと重宝しそうな1枚です。

ラップ風スカート

出典:ROPE PICNIC

フロントタックのラップ風デザインがオシャレ見えする、ラップ風スカートです。 リブニット合わせでレトロに、きちんと感のあるシャツ・ブラウス合わせでオフィスカジュアルにも対応。 ウエスト後ろはゴム仕様なので、ゆったり着られそうです。

英字プリントTシャツ

出典:ROPE PICNIC

スタイリッシュな白のレタリングがオシャレな、グリーンの英字プリントTシャツです。 パンツにもスカートにも合わせやすく、夏のデイリーコーデに活躍してくれそうですね。 カラーアイテムに挑戦したいという方にも、ぜひ手にとって欲しい1枚です。

シアーパンツ

出典:ROPE PICNIC

涼しげな雰囲気が夏らしさを感じさせてくれる、シアーパンツです。 公式サイトより「裏地部分もシアー部分もサラッとしており暑くありません」とのこと。 ロング丈のワンピ合わせて、大人っぽい雰囲気に仕上がりますよ。 また、裏地がしっかりしているので、Tシャツ合わせでカジュアルに穿くのも◎


※すべての商品情報・画像はROPE PICNIC様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる