1. トップ
  2. レシピ
  3. 口に入れるとじゅわっととろけ出す♪『キャラメル』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

口に入れるとじゅわっととろけ出す♪『キャラメル』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

  • 2022.6.5
  • 874 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「口に入れるとじゅわっととろけ出す♪『キャラメル』」のおすすめランキングです♪(2022年5月27日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『鈴木栄光堂 andキャラメル 林檎バター 千秋庵総本家監修』

甘酸っぱい林檎の味わいと、まろやかな北海道バターのコクを味わえる2層キャラメルです。

口に入れるとあっという間に柔らかくなって、とろける食感がクセになりました。 りんごの甘酸っぱさとバターが合わさって、アップルパイのような味わいで個人的には凄く好きです。 売っている店舗がほとんど無いのが悲しいです。… 続きを読む 出典:IKS1013さんのクチコミ IKS1013さんのクチコミ
第2位:『宮田製菓 珈琲キャラメル』
ショートニングには目を瞑って買うしかありません。私には『キャラメル』がやはり、時々は助けになるのです。たんぱく加水分解物の方が悪そうなので…仕方なく買いました。もちろん両方が使われてないのが大手Lにありますが、好みでは無いのです。好みじゃないものをたべても求めてイライラします。… 続きを読む 出典:アポロちゃんさんのクチコミ アポロちゃんさんのクチコミ
第1位:『森永製菓 ミルクキャラメル』

・良質の原料をじっくり煮詰めて作る伝統の味。
・ほどよい甘さとミルクの優しい味で小腹と心を満たしてくれるキャラメル。

1番好きなキャラメルはハイソフト 切れるといつの間にか我慢してる状態で時々耐えられなくなるので最後の一粒は中々食べられなかったり クリチ&黒蜜入りには勝てず形がほぼ同じ袋タイプなら時々買うわ 買い物に行く に何かいる?と聞かれてついお菓子!と叫んでた私ハイソフトが無かったのねきっと… 昔「えーっ」と正直に言って怒らせた事が Total約28年一緒にいるからもう解って… 続きを読む 出典:おうちーママさんのクチコミ おうちーママさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になる口に入れるとじゅわっととろけ出す♪『キャラメル』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる