1. トップ
  2. ファッション
  3. 一生【ユニクロ】信者かも! やっぱり優秀な「黒アイテム」買っちゃお!

一生【ユニクロ】信者かも! やっぱり優秀な「黒アイテム」買っちゃお!

  • 2022.6.5
  • 3707 views

おしゃれに安心とスパイスを与えてくれる黒アイテム。飽きのこない定番カラーだからこそ、優秀と言われるアイテムは押さえておきたいものですよね。そこで今回は、多くのファンに支持される【ユニクロ】の黒アイテムをピックアップしてご紹介します。便利で使い勝手の良いアイテムのラインナップを見れば、一生ユニクロ信者になってしまうかも!? 早速チェックしていきましょう。

ワンマイルコーデにぴったりな3Dニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロが人気ブランド【Mame Kurogouchi(マメクロゴウチ)】とコラボして誕生した3Dニットシリーズ。シルエットの美しさにこだわりを持って作られた黒ニットは、着用することで身体のラインを女性らしく綺麗に見せてくれるようです。@chanricodeさんも「神シルエットで細見えが叶うからまじで見て」と、かなりの激推しアイテムなんだとか。
伸びが良く着心地も良さそうなので、ワンマイルウェアなどリラックスしたいときにピッタリですよ。

主役を張れる大人リブワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらもマメクロゴウチとのコラボアイテム、「3D リブニットワンピース」です。名前の通り、細かなリブでできた美シルエットのワンピースで、正面からだけでなくサイドや後ろ姿まで美人に見せてくれそうですね。主役級の存在感を放つワンピースだから、とっておきのお出かけシーンなどにも採用できそう。
これだけのクオリティ、そしてコラボ商品でありながらお値段は¥4,990(税込)とお財布に優しいところも嬉しいポイントです。

ドットブラウスで夏の黒ファッションに挑戦

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ドット柄が可愛い「レーヨンプリントブラウス」。レーヨン素材ならではのとろみがあり、キュートながらもこなれた雰囲気に変身できそう。パキッと目立つ水玉模様のおかげで、黒ブラウスでも明るげな印象になれそうなのがGOODですね。前開きタイプのシャツなので、羽織としても着用が可能。インナーやボトムにベージュを選べば、ほんのりヌーディーなカジュアルスタイルの完成です!

元気なショーパンも黒ならトライしやすい!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロと【Theory(セオリー)】のコラボ品である「感動タックイージーショートパンツ」。タック入りのキュロット型ショートパンツは、真夏も快適に過ごそうな涼しさが魅力です。ショートパンツは若々しいイメージがありますが、センタープレス入りの黒パンを選ぶことで引き締まった大人の印象に。
どんなカラーとも合わせやすい黒ボトムは、1枚持っているだけでコーデの幅が広がるのでおすすめです。パキッと赤を合わせれば、フレンチムードのカジュアルが出来上がり♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様、@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる