1. トップ
  2. ファッション
  3. 財布の紐、ゆるゆる!【GU】インフルエンサーの「推しアイテム」って?

財布の紐、ゆるゆる!【GU】インフルエンサーの「推しアイテム」って?

  • 2022.6.5
  • 2302 views

賢くファッションを楽しみたいときにおすすめの【GU(ジーユー)】。たくさん商品がありすぎて何を買えばいいかわからないときは、おしゃれさんを参考に購入品を決めてみませんか? 今回はインフルエンサーとして大人気の@annie_idmbさんが実際に購入したという、GUの「推しアイテム」を紹介していきます。早速チェックしていきましょう。

シフォンプリーツでフェミニンな装いに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今の季節にちょうどいい、7分袖のカーディガン。日差し対策や冷房除けに役立ってくれそうな1枚です。袖部分がシフォンのプリーツ素材になっているので、黒カーデでも女性らしいフェミニンな印象を与えてくれそう。ふんわりと膨らむ袖のシルエットは、気になる二の腕をカバーしたいときにも◎ コンパクトな丈感なので、スカートとの相性もバッチリですよ。

ハイライズのフレアジーンズで美脚間違いなし!?

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年トレンドであるフレアのジーンズも、GUならお得にGET可能。GUのフレアジーンズは腰が高い位置にあるハイライズ仕様で、サラッと着こなすだけでも美脚を狙えそう。7種類のサイズ展開があり、このほか短め丈バージョンもあるから、自分の体型に合わせてジャストサイズを選べるのが嬉しいですね。
ここでは長袖シャツを合わせていますが、トップスを半袖にすれば真夏まで活躍してくれるはず。美脚見えボトムをお探しの方はぜひトライしてみて。

スクエアネックでデコルテ美人に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏の必需品ともいえるリブ素材のタートルネックは、何枚あっても困らないヘビロテしたくなりそうなアイテム。GUのスクエアタンクなら、クルーネックのインナーとは一味違った大人の着こなしにトライできそう。きちんと感をキープしつつ肌見せができるので、デコルテ美人も狙えそうですね。1枚¥1,490(税込)でカラバリも豊富だから、気に入ったらイロチ買いしてみるのもおすすめです。

大バズりの大人マーメイド

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSでもよく見かけるこちらのスカートは、ステッチがポイントになったマーメイド仕様。ハリ感のある素材だから、カジュアルからきれいめまで幅広いコーディネートに馴染んでくれそうです。見た目はエレガントに見せつつも、後ろゴムとファスナー仕様で着脱楽ちんなのが嬉しいポイントです。
普段はスカートをあまり穿かないという方も、プチプライスなら気軽な気持ちで挑戦できそうですよね。毎日のコーデのマンネリを感じている方は、ぜひGUでチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@annie_idmb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる