1. トップ
  2. 恋愛
  3. デート後の常識です♡モテ女性が【デート後に送る】LINE4選!

デート後の常識です♡モテ女性が【デート後に送る】LINE4選!

  • 2022.6.4
  • 974 views

男性をドキドキさせることがとても上手でモテる女性は、デートをした後にも特別なLINEを送っています。


モテ女が男性に送っているLINEの内容とは一体どのようなものなのかを、詳しく紹介していくので、是非参考にして実践してみてください。

「〇〇美味しかった!今日はありがとう」

デートの後に「今日はありがとう」などとLINEをするのは基本的なこと。ですが、モテる女性は更にそこに一言付け加えることができます。


具体的に「今日行ったレストランの〇〇とても美味しかったね」などと、具体的な感想を伝えることが大切。


そうすることで男性は次のデートに感想を生かすことができますし、男性のプライドも満たすことができるのです。

数日後にお礼のLINEをする

デートの直後にお礼のLINEをするのは当たり前ですが、数日後にまたお礼のLINEをすることで、男性を更にときめかせることができます。


例えば「あの時ほんと楽しかったなぁ、本当にありがとうね」などと、さりげなく感謝を伝えるのです。


そして、本当に楽しかったという気持ちを相手に改めることが大切。想いを言葉に乗せて伝えてみてくださいね。

「都合が合えばまた会いたいな」

デート後の男性は「またデートに誘いたいけどすぐに誘ったらガツガツしていると思われるかな......」などと色々考えているもの。


そんな時に、女性から「来週もし都合が合えばまた会いたいな」などと、次のデートに繋がるようなことが送られてくると、男性的にも助かりますし、ドキッとするのです。


相手の負担にならないように「都合が合えば」「忙しくなければ」と一言付け加えるという気遣いも大切。

デートしたことをタイムラインに投稿する

デート後に、彼にLINEを送るだけではなくて、LINEのタイムラインなどにデートしたことを投稿してみるのも効果的。


男性はそれを見て「自分のことを彼氏としてみんなに紹介してくれてる!」と嬉しく感じるものですし、独占欲も満たされるのです。


「彼とのデート楽しかった」などと、写真つきで投稿をするだけで、彼もデートして良かったな!と感じるので、是非やってみてくださいね。

モテ女はひと手間かけている!

モテる女性は、デートの後にきちんとお礼を伝えるだけではなくて、次に繋げるような一言を添えたり、気遣いの言葉を添えています。


そんなちょっとしたひと手間を加えることによって、相手は更にあなたにときめくようになるでしょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる