1. トップ
  2. グルメ
  3. ピーナッツ専門店「ドレ」に新商品!濃厚なペースト&クリームを通販限定発売

ピーナッツ専門店「ドレ」に新商品!濃厚なペースト&クリームを通販限定発売

  • 2022.6.5
  • 571 views

阪急うめだ本店の地下2階に店舗を構えるピーナッツスイーツ専門店「ドレ」(大阪府大阪市北区角田町)。全国で1店舗のみの展開である同店が、新商品「ドレ・ピーナッツペースト&ピーナッツクリームセット」を通販限定で発売!この機会にぜひ味わってみては?


全国一の生産量を誇る千葉県八街市の落花生。その魅力を、美味しいお菓子を通して発信しているのがピーナッツスイーツ専門店「ドレ」(大阪府大阪市北区角田町)です。

今回、そんな八街産ピーナッツを使ったピーナッツペーストとピーナッツクリームをセットにした、ギフトにピッタリの新商品が誕生! 「阪急百貨店」のお中元WEBサイト「阪急からのお中元」限定で、2022年6月1日(水)~発売です。

ピーナッツのおいしさがギュッと詰まった新商品

ピーナッツペーストは千葉県八街産の落花生を丁寧にペーストし、甘さ控えめの味わいに。ピーナッツクリームは濃厚な味わいはそのままに、ほど良い甘さが感じられます。クリームの驚くほどフワっとクリーミーな口あたりにも注目!
「ドレ」のサブレやフィナンシェなどのスイーツをディップしたり、さまざまな料理にも活用できます。

大切な人への贈り物やちょっと贅沢したいときにおすすめ

ピーナッツのおいしさが存分に楽しめる「ドレ・ピーナッツペースト&ピーナッツクリームセット」(2,970円)は、「阪急百貨店」のお中元WEBサイト「阪急からのお中元」でのみ購入可能。大切な人への贈り物にはもちろん、ちょっと贅沢したいときにもおすすめの、貴重で贅沢な詰め合わせです。

この機会にぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

※【画像・参考】株式会社シュクレイ

元記事で読む
の記事をもっとみる