1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【警察沙汰になったSP】飲み会に行った夫がまさかの逮捕!?帰りのタクシーで住所を間違えた結果、“不法侵入”に!?

【警察沙汰になったSP】飲み会に行った夫がまさかの逮捕!?帰りのタクシーで住所を間違えた結果、“不法侵入”に!?

  • 2022.6.4
  • 17634 views

お酒を飲むと性格が変わってしまう人も中にはいるでしょう。 迷惑をかけないならいいのですが、とんでもないことをしでかし警察にお世話になる人も……。 今回は実際にあった“警察沙汰になったエピソード”をご紹介します。

タクシーで帰ったつもりが……

恋愛jp

夫が会社の飲み会で酔っぱらい過ぎてタクシーに乗ったのはよかったのですが、自分の家の番地を間違えたために、ほかの家の玄関で降ろされてしまいました。 鍵を持っていない夫は何度もよその家のインターフォンを鳴らした挙句に、酔っぱらっていていつもよりも強気な態度になったのか、「おい!開けろ!ご主人様のお帰りだ!」と大声で叫びながら玄関を蹴りまくる事態に……。 被害者のお家の人が怖くなって警察を呼んだところ、夫は「不法侵入」で逮捕されることとなりました。 迎えに行った私はとても恥ずかしかったし、情けない気持ちでいっぱいでした。 (47歳/専業主婦)

これは恥ずかしい……

酔っ払っている上に番地を間違え、知らぬお宅で暴れる夫……。 恥ずかしいもありますが、間違われた家族に恐怖を与えたのは申し訳なさでいっぱいでしょう。 お酒は嗜む適度に飲むよう、心がけたいものです。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる