1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【2022年最新】本日スタート楽天スーパーセールを攻略!お得な購入方法や目玉商品は?

【2022年最新】本日スタート楽天スーパーセールを攻略!お得な購入方法や目玉商品は?

  • 2022.6.4
  • 535 views

楽天スーパーセールは、年に4回開催される楽天市場のビッグセールイベント!

見逃せないイベントが本日6月4日(土)からスタートしています。

この機会にお目当てのアイテムを楽天スーパーセールでお安くゲットしましょう!

楽天スーパーセールって?

楽天スーパーセールは、楽天市場で開催されている大型イベントです。

開催頻度は毎年3ヶ月周期、年に4回とされています。

楽天スーパーセールはお買い物マラソンや他のセール以上にお買い物するのにとてもお得な期間になっています。

楽天スーパーセール中はいつもよりも商品が安く買える上に、通常よりポイントがたくさんもらえたりします。

そのため、この期間だけを狙って、まとめ買いをするというユーザーも多いそう!

楽天スーパーセールの開催時期

楽天スーパーセールは、年に4回開催されます。

今回の開催日は以下の日程で開催されます。

開催日
2022年6月4日(土)~2022年6月11日(土)

開催日をカレンダーにメモして、忘れないように注意しましょう!

楽天スーパーセールの最終日は何時まで?

今回の楽天スーパーセールは2022年6月4日20:00〜6月11日午前01:59までとなります。

楽天スーパーセールは、6月6日午前01:59までとなっているのでご注意を!

慌てないように購入できるように気をつけて!

楽天スーパーセールでお得にお買い物する方法

【楽天25周年限定!半額タイムセール開催】
今回の楽天スーパーセールは楽天25周年を記念したSALEでもあります!1番お得で購入できる商品で50%OFFの半額で購入できる商品があるそうです。

【楽天スーパーセールタイムセールに参加】
さらにお得に商品が購入できるタイムセールもチェック!通常の楽天スーパーセール価格よりもっとお安く購入できるチャンスです。

楽天スーパーセールは全ての商品が対象?

楽天スーパーセールは全ての商品が対象ではありません!

ショップによって異なるのでその辺りもチェックしながら購入しましょう。

楽天スーパーセールで買うべきオススメ韓国コスメ・美容グッズ9選

この機会にお得にGETできるオススメ韓国コスメや美容グッズを9つ、ピックアップしてご紹介!

気になっていたあの商品がとってもお得にGETできるチャンスを見逃さずに!

1.『エルフェイス 韓国最新美顔器』

美容大国である韓国の美容器具メーカーから誕生した美顔器『ELFACE(エルフェイス)』です。韓国美容皮膚科の施術を体験しているようなワンランク上のセルフケアを自宅で体験できる商品。

リンパを刺激するむくみケアと肌奥深くの筋肉を刺激して、リフトケアが可能な2WAY仕様です。スマホサイズで軽量なうえに専用ジェルも一切不要でメイクの上からでも使用できる手軽さが特徴!

顔のむくみが気になる方やほうれい線でお悩みの方にオススメ

普段使用しているマスクパックの上からや、ジェル・美容液を一緒に使うとさらに効果的です。

2.ANACIS(アナシス)『アクレオンセボエックストラクター』

ANACIS(アナシス)は、韓国のドラックストアオリーブヤングでも取り扱われる人気のメディカルコスメブランドです。

『アクレオンセボエックストラクター』は皮脂ケア、表面のブラックヘッド除去ケアを負担なく行える商品。

角質や角栓を必要な部分だけ溶かし、軽く押し浮かすことで摩擦軽減しながらケアが可能になっています。

スクライバーを使用してケアをするとより綺麗にケアすることができます!毛穴や皮脂が気になる方はぜひこちらの商品でで集中ケアするのがオススメです。

ブラックへッド・ホワイトヘッドケアに悩んでいる方や角栓が上手く取り除けない方、角栓を無理やり取ろうとして肌に刺激を与えるのが心配な方にピッタリのアイテム!

3.ANACIS(アナシス)『フォーミングクリーム』

先ほど紹介した『アクレオンセボエックストラクター』と同じブランド、ANACIS(アナシス)から販売されていて、ブランド内でも圧倒的な人気を誇る商品がこの『フォーミングクリーム』です。

目元や首のしわを改善させ、ふわっとしたマシュマロのような肌質に変化する万能なクリーム

アイクリームとして目元に使用するのが通常の使用方法ですが、首、顎、顔全体に塗る事も可能でフェイスラインの管理にも役立ちます

フェイスラインをスッキリさせたい方や目周りの乾燥小ジワを改善させたい方、ネックケアをしたい方にオススメ!

4.BQCELL(ビーキューセル)『ダーマスキンピーリング』

自宅でハーブピーリングが簡単にできるスペシャルケアが可能な『ダーマスキンピーリング』

サロン級の効果が期待でき、韓国人のようなむきたまご肌になれるセットになっています。

本来28日のターンオーバーを3日に短縮させ、肌の循環を良くする効果があります。さらに、ニキビ跡やシミ、肌のざらつきやブラックベッドケアにも効果的!

肌の皮を剥奪させることにより、美白にも期待ができる即効性を感じられるところがオススメポイント。ダウンタイム期間として4日ほどあけられるような時に使用するのがベスト

角質のせいで化粧が浮きやすい方、潤いのある肌になりたい方、とにかく明るくなめらかな肌になりたい方にオススメ

5.BQCELL(ビーキューセル)『BBクリームダブルキュアブレミッシュバーム』

BQCELL(ビーキューセル)の『BBクリームダブルキュアブレミッシュバーム』は、シカ成分が51%も含まれていて、レーザー治療後の赤みのある肌にも使用が可能なほど肌に優しい商品!

どんな肌色の方にも馴染み、スキンケアをしながらお化粧も楽しめます。

値段が高い物の方がお得感を感じれるスーパーセールだからこそGETしたい商品!

肌の保護とメイクアップを同時にしたい方、肌になじみやすいBBクリームをお探しの方、肌をひきしめたい方、潤いのある肌を表現したい方にオススメです。

6.DermaJ『日焼け止め サンスクリーン(SPF50+/PA++++)サンクリーム』

DermaJの『日焼け止め サンスクリーン(SPF50+/PA++++)サンクリーム』は、肌に負担をかけることなく、みずみずしく爽やかに使用できるので、敏感肌の方、乾燥肌の方、化粧が浮きやすい方、野外活動量が多い、または汗をかきやすい方にピッタリのアイテム。

サンクリームを使う際に、べたべたして嫌だと思う方にイチオシです。

こちらは、多孔質パウダーが含有されており、べたつきなく、しっとり滑らかに密着する製品なので、ベタつきません!

7.BQCELL(ビーキューセル)『リバージングデリケア 3ヶ月プログラム 12錠 デリケートゾーンケア』

誰にも話せないデリケートゾーンの様々な悩みをケアできるようにサポートしてくれる『リバージングデリケア 3ヶ月プログラム 12錠 デリケートゾーンケア』も、この機会にチェックを!

自然成分から抽出した19種類漢方&自然由来の抽出物なので安心して使用できます。

1回ずつ包装されておるので、持ち運びに便利で衛生的なので、お出かけの際も心配なし!

【簡単な使い方】
1.水50㏄に1錠を溶かします。
2.デリケートゾーンを優しくマッサージするように使用してください。

最初の使用時は2~3日間毎日の使用がオススメです。個人差により使用頻度を調節しながら、使用するとより効果的です。

8.ANACIS(アナシス)『パーフェクトVラインセット フェイスライン ネックケア』

写真に写った自分の顔のたるみが気になってきた、顔がまん丸になってきた、輪郭がぼやけてきた、年齢を言い訳にしたくない…と、そんな方のお悩みを解決してくれるのが、『パーフェクトVラインセット フェイスライン ネックケア』です。

自宅エステにぴったりな商品で、4stepで整形級の驚きの効果を期待できます。

韓国ドクターズのコスメなので、肌に刺激的な成分は全くなく、赤ちゃんでも使えるほど肌に優しい成分しか含有されていないのも嬉しいポイント!

9.DDR.UNM YOU&ME『ベベトックスアンプルセット4週間プログラム ドクターユーアンド』

肌の内側まで若返る毛穴ケアアンプル

『ベベトックスアンプルセット』は、 EWG基準の安全な原料のみを使用しEWG安全等級刺激テスト済みの商品。

EWGとは、アメリカ環境研究団体で、コスメに入る成分の有害可能性に従って等級を分けます。なので、安心して敏感な肌にも使用できます。

肌管理をしたいが皮膚科に行く時間がない、どんどん大きくなる毛穴の開きのせいで鏡を見ることがづらいという方にオススメ

楽天スーパーセールを攻略して、お得に楽しく買い物をしよう!

普段なら手を出しづらいお高めのアイテムも、楽天スーパーセールでお得にGET!

夏に向けて少しでも肌悩みを改善できるように、この機会にぜひドクターズコスメに挑戦してみては?

元記事で読む
の記事をもっとみる