1. トップ
  2. ヘア
  3. ヴッ!可愛すぎる!【ハンサムショート】は大人女子にオススメです!!

ヴッ!可愛すぎる!【ハンサムショート】は大人女子にオススメです!!

  • 2022.6.4
  • 6153 views

気温が高い日が続き、思い切って髪を切ろうか迷っている人も多いのではないでしょうか。どうせならガラッとイメチェンしてみたいですよね。今回は、クールで洗練された印象の【ハンサムショート】に注目。オーダー次第でクールにも可愛らしくも変身できそうですよ。

知的に見える暗髪 × ハンサムショート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

サラサラ質感の丸みショート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハンサムな中に可愛らしさもプラスできるサラサラショート。長めの前髪とスッキリとした襟足が特徴です。乾かすだけでスタイルがキマるお手入れの楽ちんさも魅力。朝のスタイリングも時短できそうですね。

抜け感たっぷりの大人っぽショート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

抜け感のあるカールと長めの前髪が特徴のハンサムショート。クールな雰囲気でモードなファッションが好きな人にもおすすめ。抜け感たっぷりでどこか色っぽさも感じさせるショートヘアです。

ファッショナブルなマッシュウルフ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

透明感のあるオリーブグレージュが引き立つマッシュウルフ。個性的で周りと被りにくいヘアスタイルです。長めの襟足とサイドのカットラインでファッショナブルなイメージに。大胆イメチェンが叶いそうなハンサムショートですよ。

今回紹介したハンサムショートは大人女子にぴったりな洗練されたヘアスタイル。ぜひこの夏はハンサムショートでイメチェンしてみてはいかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nakamura_ryuta様、@ryo__garden様、@mouri.t様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる