1. トップ
  2. ファッション
  3. 「どんなスタイルにも好相性」【ハニーズ】の”カラーパンツ”特集

「どんなスタイルにも好相性」【ハニーズ】の”カラーパンツ”特集

  • 2022.6.4
  • 54852 views

パッと目立つ華やかさとコーディネートのしやすさを兼ね備えたアイテムが、人気ブランド・ハニーズのカラーパンツです。 今回は、どんなスタイルにも好相性な春夏ボトムスをたくさんご紹介していきます。 今すぐショップへ買いに走りたくなること請け合いですよ。

グリーンのイージーストレートパンツはご近所スタイルに◎

まずご紹介するのは、涼しげな楊柳素材を使用したグリーンのイージーストレートパンツです。 軽やかな穿き心地の一品は、嬉しいウエストゴム仕様。 長時間穿いていてもストレスなく過ごせそうなので、ご近所へのお出かけ用のワンマイルウェアとしても活躍するのではないでしょうか。 足元にはフラットサンダルを組み合わせて、とことんリラックスできるコーディネートを完成させましょう。

濃いめのブルーが大人っぽい一着にも注目して

色違いのブルーのアイテムは、シックで大人っぽい印象。 トップスに白のカットソーなどをコーディネートすると、きれいな色がさらに引き立ちますよ。 薄手ですが裏地付きなので透ける心配もなく、安心して穿けるアイテムです。

グリーンが新鮮なフレアシルエットのパンツ

次にご紹介するのは、トレンドライクなフレアシルエットがポイントのパンツ。 春夏らしい鮮やかなグリーンが新鮮で、シンプルスタイルのアクセントになりそうなアイテムですよ。 ストレッチが効いているポンチ素材で仕立てられているため、長時間歩くショッピングの日にも◎な一着。 カジュアルすぎず、きちんと感のあるコーディネートにもなじむパンツを、ぜひこの機会に手に入れてみてはいかがでしょうか。

センターシーム入りで美脚効果も期待できそうな一着

こちらのパンツは、脚を真っ直ぐに見せるセンターシーム入り。 穿くだけで美脚を演出できるので、スタイルアップ効果のあるパンツをお探しなら見逃せないアイテムではないでしょうか。 爽やかなブルーの一着は、黒トップスと厚底サンダルをコーディネートした、ストリートテイストの着こなしにも合う万能パンツですよ。


※すべての商品情報・画像はハニーズ様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる