1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【目黒】環境や人にちょっと優しいこだわりの製品が並ぶセレクトショップ「hibino(ヒビノ)」

【目黒】環境や人にちょっと優しいこだわりの製品が並ぶセレクトショップ「hibino(ヒビノ)」

  • 2022.6.4
  • 817 views

からだにやさしい 永く使える 環境に優しい

その3つをテーマに、毎日の暮らしに彩りを加えるコスメ・スキンケア・フードを扱うセレクトショップ「hibino」。

ギフトにも、自分へのちょっとしたご褒美にもぴったりのアイテムが揃います。 使いやすいのに、サスティナブルだったり、ビーガンに対応していたり、と環境にも配慮した商品を実際に手に取って選ぶことができるステキなショップでした。

出典:リビング東京Web
日常で使えるエコなグッズも

私が気になったのは、使い捨てプラスチックバッグの代わりになる「シリコーンバッグ スナック」(stasher/ 1,320円)

出典:リビング東京Web

この中にサンドウィッチを入れたり、野菜を入れて保存したり、様々な使い方ができます。加熱や冷凍もOK!

こちらは「みつろうラップ」。こちらも今、ラップの代わりに使えてエコだと話題ですよね。 (A Little Something/ 1650円)

出典:リビング東京Web
スタッフおすすめ!他ではなかなか買えないアイテム

スタッフさんにもおススメを伺ったところ、他ではなかなか買えないアイテムをチョイスしてくれました。

「SNOW FOX」のシートマスクは、ビーガン対応・オーガニック100%認証済みの、生分解性で肥料となるコットンシートを採用しています(1,070円~)。」

出典:リビング東京Web

「soef」の「オーガニックAR トリートメント」は、オーガニックアルガンオイル配合のトリートメント(2,200円)。 贅沢な植物オイルが紙をしっとりさせてくれるそうですよ~!

出典:リビング東京Web
父の日におススメのギフトも♪

父の日におすすめの商品もありました。PC作業などで疲れた目には、農薬不使用の日本産ハーブを贅沢に使った香り高いアイピローはいかが? 暑くて顔が火照る日は冷やしておでこにのせても♪香りがよくて、リラックスしてもらえそうです(和温香/ 3,300円)。

出典:リビング東京Web

エナジードリンクもせっかくなら身体に優しいものを贈りたいですよね。「クロアクティブ」は、自然な甘さで、身体をサポート。もうひとふんばり頑張ってほしいお父さんにぜひ!(918円/本)

出典:リビング東京Web

お風呂好きのパパには、入浴剤もおすすめです。

デッドシーウォーターの結晶を使ったバスソルトは、お湯に溶けると、イオン化したミネラルとして、お肌から浸透圧作用により素早く吸収されます。まるで温泉に入っているかのようにリラックスできます(ミネラリア/ 2,255円)。

出典:リビング東京Web

さて、気になるものはありましたでしょうか? 並んだ商品を見ながら、プレゼントしたい友人や、家族の顔が思い浮かぶような、心温まる時間を過ごすことができました。

一つひとつ、こだわりの詰まったアイテム。 ぜひゆっくり選びにお店に行ってみてくださいね。

出典:リビング東京Web

hibino目黒店 東京都品川区上大崎3-3-5 目黒駅東口より 徒歩3分 03-6822-7674 11:00~20:00 定休日:火曜日・日曜日 https://hibino-jp.com/user_data/meguro_shop

元記事で読む
の記事をもっとみる